key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/12/08 17:08:11|DAILY
12/8

 寒い。
 暖房入れまくり!

 夜はここ数日、
 湯たんぽを入れ始めたので快適だ。
 とにかくぐっすり眠れてしまう。
 足を温めるのは効果的なんだな、きっと。

 石油ストーブも出したし、
 冬支度は万全。
 けど、
 やっぱり寒い。







2014/12/07 17:13:51|DAILY
12/7

 完全オフ。
 午前中に家事はしたものの、
 午後はとにかく寝ていた。

 風邪を完全に治したかったし、
 とにかく、 
 いくらでも眠れた。

 横になっている、だけじゃなくて、
 ちゃんと眠ってた!
 信じられないほど。

 明日から、元気に仕事できるといいなー。







2014/12/06 16:46:18|ANNIVERSARY
12/6

 今日は母の誕生日。

 プレゼントは昨日、渡しておいた。
 普段使いのもの。

 今晩はどうするのかなと思っていたら、
 自分の好きなものを作る!と言ってた。
 だからお寿司とかケーキとか、一切なし!
 
 あまりお祝いいたくないのかも。
 すごいトシになっちゃって!と嘆いていたから。

 どちらにせよ、
 当分、元気でいてほしいね。







2014/12/05 21:36:17|DAILY
12/5

 新しい口紅を購入。
 この冬の新色だ。

 濃いバラ色。
 少々若すぎるかなと思ったのだけど、
 試してみたらそう悪くない。

 最近、
 ピンクとか、
 薄手のあまり目立たない色ばかりだった。
 その反動かもしれない。
 はっきりくっきりした色がつけたくなった。

 さて、
 いつからおろすかな。







2014/12/04 22:03:59|その他
12/4


 やっとお医者さんに行って、
 持病の薬のついでに風邪薬ももらってきた。
 市販の薬は飲みきったけど、
 ちっとも治らない。

 さっそく薬を飲んだ。
 薬剤師さんから眠くなるから要注意ね、と言われてたんだけど、
 ホントに眠かった。
 気分も良くないし、
 仕事にならなかった。

 今日の私はだいぶ、怖かったらしい。。。







<< 前の5件 [ 1981 - 1985 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>