key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/12/23 21:47:48|CONCERT・LIVE
12/23

 今年最後のイベントが終わった。
 毎年参加している大人の発表会。
 参加人数は毎年減ってきているけど、
 でも、盛り上がった。
 みなさん、リハーサルよりも本番のほうが上手だ!
 私も講師演奏したけど、
 ちょっと満足のいく出来ではなかったな。。

 終了後、
 ちょっと飲み会。
 今年は忘年会にどこも行ってなかったので楽しかった。
 けっこう飲んだし。

 さて、
 明日からは家のことやらなきゃ!!







2014/12/22 16:31:38|DAILY
12/22

 マスマス、いろいろなところが混んでいた。
 スーパーも、
 郵便局も、
 銀行も、
 バスも!

 やることはやらなきゃいけないから、
 待ったけどね。

 けど、
 カフェも混んでいて、
 お茶は家でした。
 違う気分でお茶したかったんだけどなー。。







2014/12/21 16:57:57|DAILY
12/21

 久しぶりに、
 ホントに久しぶりに長いお散歩。
 ちょっと、
 友人の家に寄る都合もあって出かけてきた。

 穏やかでそう寒くなく、
 歩くには最適。
 気持ちよく歩けた。

 帰りにはパン屋さんに寄ったり、
 雑貨屋をのぞいたり、
 楽しいひと時。

 昔のようにまたお散歩、再開しようかなー。







2014/12/20 17:19:00|LESSON
12/20

 自宅教室の仕事は今日でオシマイ!
 仕事自体はまだ少し残っているけど、
 今年も暮れるなーて感じだ。

 1曲弾かなきゃいけない仕事もあるから、
 暇な時間は練習しなきゃね。

 小さな生徒にチョコレートをあげて、
 また来年!







2014/12/19 20:39:22|DAILY
12/19

 頬の痛みはひいたけど、
 肩から鎖骨にかけての痛みや、
 足の痛みは取れない。
 まあ、それは打撲だから、
 日がたてば良くなるだろう。

 それより心配なのは頭痛だ。
 頭を揺らしたり、
 咳やクシャミをしたりすると、
 頭に響く。
 それと、
 ある一定の角度で口を開けたりすると、
 上あごが差し込むように痛いところがある。

 やっぱりお医者さんかなー。
 
 で、
 今日は杖をついて行きました。







<< 前の5件 [ 1966 - 1970 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>