key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/12/28 17:11:28|DAILY
12/28

 今日はレッスン室の掃除に明け暮れた。
 とは言え、
 先日楽器の入れ替えをしたときに、
 片付けものや掃除はしてあったので、
 窓ふきとその周辺の掃除。
 普段、サボっているから、
 こういう時に時間がかかってしまう。
 
 でも途中でお茶もしたし、
 ちょっとお昼寝もしちゃったし、
 ま、
 いつもの通り、たらたらですよ。







2014/12/27 16:57:24|MOGUMOGU
12/27

 今日は一日中、家にいる。
 布団干して大量に洗濯して、
 それだけしたら疲れてしまった。

 昨日お土産に買ってきた、
 小さなプリンをおやつに食べた。
 コクがあって美味しかった!

 さてと。。。







2014/12/26 17:44:06|DAILY
12/26

 新東名をドライブ。
 最初は新宿だ、元町だ、と言ってたのに、
 急にドライブに変更。
 ま、
 この気持ちのいいお天気。
 走るほうが楽しいよねー。
 
 行きの真正面の富士山がとてもキレイで満足。
 新富士のパーキングでお昼を食べ、
 外のテラスで駿河湾を眺めた。
 気分は上々。

 小さなお土産も買って帰った。
 今年最後のお楽しみでした。







2014/12/25 17:05:21|DAILY
12/25

 MERRY CHRISTMAS!

 今晩はクリスマスのごはん。
 ちょっとウレシイ。
 毎度のことだけど。

 おやつにはクリスマスケーキを食べた。
 一人ずつの小さなチョコレートケーキ。
 美味しかった!

 今年のプレゼントは、
 グランドピアノを買っちゃったから特別にはなし。
 小さな生徒のところにはサンタさんが来るのかなー。

 夕方には父と買い物。
 暮れになると増えるね。

 いつもここに書くクリスマスのお話は、
 以前のものを見てください。(笑)

 
 







2014/12/24 18:49:28|DAILY
12/24

 朝からずっと年賀状書き。
 夜までかかってやっと終わって、
 夕飯を食べてからポストへ。

 これで年内のノルマは果たせたかな。
 いや、
 まだ掃除が残ってた。
 来年にしようかな。
 そう思って今年中にやらないと、
 結局、来年になってもやらないんだよね。
 窓ふきくらいはしておこう。







<< 前の5件 [ 1961 - 1965 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>