key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/01/02 17:43:28|DAILY
1/2

 お散歩しながら、
 暮れに買い忘れたものを買ってきた。
 とはいえ、
 仕事関係のものが多いから、
 そんなに満足感はない!

 暮れよりも人の出は多く、
 家族連れでにぎわっていた。

 良く歩いた。
 でもおなかが減らない!
 今朝は良く飲んだ。
 いっぱい食べた。
 久しぶり。

 この調子だと、
 一気に体重が増えそうだ。
 それはすごくマズイ!







2015/01/01 20:20:50|DAILY
1/1

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 無事、年が明けたと思ったら、
 雪が降ってきた。
 びっくり!
 元旦に積もるほどの雪だったなんて、
 今まで覚えがない。
 今年は大変なトシかしら。。

 年頭にあたって、
 目標をひとつ。
 いっぱいピアノを弾く。
 とにかく、それだけ。

 もうずいぶん、指が動かなくなって、
 落ち込むことも多いけど、
 それなりに練習すれば少しは良くなるだろう。

 はい。
 今年も一年がんばりましょう。







2014/12/31 16:47:43|DAILY
12/31

 大忙しの大晦日。

 おせちを作り、
 お重やその他の器類、
 お正月しか使わないようなものがたくさんあるから、
 用意するのもテンテコマイだ。

 ちょっと待ってね、と母に行っても通じない。
 1分もたてば、
 あれ、とってちょうだい!。
 だから、ちょっと待ってね。
 きんとん練ってるから手が離せないでしょ。
 と、
 そんなことの繰り返し。

 それでも、
 煮物は母が全部作った。
 ウチは野菜を一つの種類ごとに分けて煮る。
 少しずつ味も違う。
 だからめんどくさいんだろうけど、
 ちゃんと作っている。

 私はきんとんとなますと、
 洗い物!
 大晦日に一気に手が荒れる感じ。。

 あー、これでお正月を迎えられるな。
 今年もいろいろあったけど、
 家族がみんなそろっています。
 それだけでありがたい。

 今年もお世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。







2014/12/30 17:34:43|DAILY
12/30

 午後からユニクロへ。

 父がヒートテックが欲しいと前から言ってた。
 一緒に行こうと思ってたんだけど、
 車を弟が使ってしまったので、
 私一人で歩いて行った。

 父のは極暖というさらに温かいヒートテック。
 上下を買って帰った。
 ついでに私もタートルネックのヒートテックを購入。

 母からはスリッパを頼まれていたので、
 それも一足。

 いつもの日曜日よりは空いてたかなー。
 その分、レジで並ばなくてラッキーでした。







2014/12/29 16:36:47|DAILY
12/29

 今年最後のFM収録の後、
 大急ぎで辻堂のテラスモールへ買い物に!

 来年の手帳を一冊、買ってなかった!
 まだ大丈夫って思ってたら、
 私の周辺では売り切れてしまっていて、
 どこにもなかった。
 ロフトなら絶対ある!って思ったのでテラスモールへ。
 あったあった!
 使い慣れている日記帳代わりにしている手帳。
 良かった。
  
 ついでにいつも行くお店をのぞいたら、
 すごいバーゲン中!
 前から欲しかったニットワンピースが30%引き。
 手を出しましたよー。
 もう買わない!って決めてたのに。。
 意志薄弱。。







<< 前の5件 [ 1956 - 1960 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>