key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/01/07 18:32:15|その他
1/7

 仕事は始まったというのに、
 体調が今ひとつ。
 どこかが痛いとか、そういうのじゃなくて、
 ダルさみたいなもの。

 暮れからお正月にかけての生活の乱れかな。
 いつもやらないことばかりだったから、
 疲れが出たのだろう。

 とにかく今週いっぱい、
 持ちこたえたい。。







2015/01/06 18:50:05|LESSON
1/6

 仕事始め。
 小さな子供のレッスンが新鮮に感じた。

 一応、聞いてみた。

 サンタさんは来たの??
 来たーー!!

 うれしそうだ。
 お風呂に入っているときに来ちゃって会えなかった、とか、
 プレゼントが枕元じゃなかったから、
 宝探しのように探した、とか、
 いろいろなエピソードが出てきた。

 みんな楽しそうでいいなー。
 それに可愛いよね。







2015/01/05 16:59:47|DAILY
1/5

 まだ本格的に仕事は始まっていない。
 それは明日から。
 今日はFM収録があり、
 その後、整体へ。
 いろいろなところが凝り固まっていて、
 痛かった。。

 年末に転んで打撲したのも悪かったみたいだ。
 いまだに左肩は痛い。
 そこを右でかばうものだから、
 いろいろなところが凝ってしまっている。
 この痛さ、いつまで続くのかな。
 左肩以外は治っているのに。

 早く生活を元に戻して、
 活動しなきゃダメだね。







2015/01/04 21:48:08|DAILY
1/4

 集まりがあって友人宅へ。
 買い出しして、
 好きなものを買って押しかけた。
 
 好きなことを言い、
 大いに食べ、飲み、
 楽しい時間を過ごした。

 元気になってくれるといいなー。

 そして明日からは、
 いつもの日々が待っている。







2015/01/03 17:30:32|DAILY
1/3

 あー、
 お正月もオシマイ。
 朝寝、朝酒、朝湯ともお別れだ。
 今朝もよく飲み、よく食べた。
 明日からは気をつけないと、
 すごい体重になってしまいそう。。

 で、
 今日もお散歩。
 明日の飲み会のための買い出し!
 これじゃ、痩せられない!(笑)

 どこもすごいバーゲン中。
 安いなと思ってのぞくんだけど、
 どうも今一つ欲しいものがない。
 トシをとった証拠かな。
     







<< 前の5件 [ 1951 - 1955 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>