key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/01/12 17:04:27|DAILY
1/12

 午後からは休みだったので、
 確定申告の帳簿付けをしていた。
 少しずつやっておかないと、
 後で面倒になってしまう。
 
 白色申告をしているのに帳簿が必要になった。
 前からつけてはいるけど、
 つけなさい!って言われると、
 面倒になるのはどうしてだろう。。(笑)

 







2015/01/11 17:42:14|DAILY
1/11

 今日だけが丸一日お休み。
 昨日は仕事だったし、
 明日はFM収録がある。
 気兼ねなくのんびりできるのは今日だけだ!
 って、
 いつものんびりしているような気がする。

 一応は洗濯して、
 仕事で使うものをプリントアウトして、
 TV見て、
 それで一日終わってしまう。

 こんなお休みの日って、
 みんな、
 どういうふうに過ごしているんだろう。
 友人なんかは、
 じっとしていられないわよー、と、
 いろいろな予定を組むみたいだけど、
 私にはそれができない。
 時間があるなら、
 ベッドの上でTV見たり、
 本を読んだりしていたい。

 どうなんでしょう?







2015/01/10 18:39:05|LESSON
1/10

 土曜日は、
 今年最初のレッスンだったけど、
 風邪とか、
 お休みもあった。
 寒いしねー。

 ま、
 一日レッスンしていると、
 平常に戻ったなーって気がする。
 もう、
 戻って1週間なのに、
 どこか休みっぽい。
 そろそろ本格的に仕事モードのスイッチを押さないと。

 発表会の準備とかいろいろ待ってるからね。
 あー、
 頭が重いよ。
 プレッシャーだ!







2015/01/09 20:44:53|DAILY
1/9

 とうとう、
 とうとうだ。
 弟がインフルエンザにかかってしまった。
 やはり熱があるらしい。
 治るまで2階から降りてこないで!!(笑)
 いや、
 笑ってる場合じゃない!
 うつったら大変だ。

 私はともかく、
 両親が心配だ。
 トシだし。

 今まで誰もかかったことがなかった。
 ウチは湿度が高い。
 確実に70%以上はある。
 海岸に近いのと庭に池があるかららしい。
 それもあって、
 かからなかったのだとばかり思っていたけど。

 気をつけてウガイ手洗い、欠かさずに!







2015/01/08 21:32:13|DAILY
1/8

 朝、ワイドショーを見てたら、
 しし座は一番ラッキー!と出てた。
 やったねー!とウキウキしてた。

 一日終わってみたら、
 悪いことばかりだった。

 相手の勘違い事件。
 これはお金が絡んでいるのでやっかいだ。
 私の勘違い事件。
 これはレッスンの件。
 おまけに年末ジャンボはハズレ!

 やっぱり占いなんかに頼っちゃいけないんだな−。
 ウキウキしていただけに、
 ショックも大きい!







<< 前の5件 [ 1946 - 1950 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>