key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/01/22 22:17:02|DAILY
1/22

 明日のダイヤが変わってから、
 バスが遅れなくったような気がする。
 時間より前に来て止まっているときさえある。
 時間に余裕を持たせたのかな。
 それはそれで助かる。

 それにしても寒い一日だった。
 アームウォーマーもいつもの防寒具に加えた。
 熱いコーヒーもポットに入れて持っていった。
 冷めるの早かったけど。

 バスは時間通り。
 電車はちょっと遅れていたなー。







2015/01/21 18:47:44|DAILY
1/21

 今日はいろいろと、
 難しい問題があって、
 それは私自身のことじゃないけど、
 でもやっぱり関係している。

 言いたくても言えない。

 そんな日もあるよねってことで。

 それにしても寒い一日だった。
 朝、会議の前にスタバで熱いコーヒーを飲んでしまった。
 そのくらいの寒さ。







2015/01/20 18:42:48|BAND
1/20

 バンドの新曲を聴き始めた。
 ついでに、
 ジャズピアノのライブにも使おうと思っている。

 いつもとは全然、違うタイプの曲。
 メロディックな良い曲だ。
 ちゃんと、
 ある程度のレベルで弾きながら歌いたいなー。

 はい、練習あるのみ!

 







2015/01/19 17:13:38|DAILY
1/19

 最近、ハマっていたのは黒糖饅頭。
 コンビニやスーパーで買ってはおやつにしていた。
 でも、
 とうとう飽きた。

 で、
 次にハマりそうなのが、かりんとうドーナッツ。
 かりんとうの形を大きくしたかりんとう味の棒状のドーナッツ。
 美味しい!!

 ダメだ。
 こんなに甘いものばかり食べてちゃダメだ。

 わかっちゃいるけど止められない。







2015/01/18 17:35:16|CONCERT・LIVE
1/18

 電車を乗り継いで仕事。
 乗ったことのない路線にも乗ったので、
 ちょっとだけ旅行気分。
 
 日曜日の電車は空いていて、
 やっぱりお休みモードになってしまう。

 無事に仕事が終わって、
 夕日を見ながら電車に揺られていた。
 なんか、
 こんな光景、
 マッキーの歌の中に出てきたなー。

 







<< 前の5件 [ 1936 - 1940 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>