key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/02/26 21:32:27|MOGUMOGU
2/26


 待ちきれなくて、
 お雛様の横に飾ってあった雛あられを食べた!!
 あー、美味しかった!
 一年にいちどだもんねー。
 ひな祭りまでにはまだ日があるから、
 もう一度、買ってこようかな。

 さすがに三色の菱餅にいいいいは手をつけない。
 お雛様を仕舞ってから、
 ゆっくり食べます。







2015/02/25 17:29:06|DAILY
2/25

 今日は弟の誕生日。
 いつもならプレゼントはいろいろな銘柄のビールだ。
 けど、
 今年は趣向を変えて焼酎にした。
 友人宅で飲んだ黒霧島がとても美味しかったので!

 買いに行った帰り、
 ライラックがもう咲いていた。
 華やかな花だ。

 さっき来た生徒が、
 カエルの鳴き声がしたみたい、と言うし、
 春も間近。











2015/02/24 21:27:00|DAILY
2/24

 バンドのリーダーと二人で飲んだ。
 いろいろ話さなきゃいけないことがあって、
 ひとつずつ、
 話を進める。
 
 大好きなキンメの煮つけ。
 フグの唐揚げ。
 そしてハイボール。

 なんか、いい気分だよ。
 言いたいことも言ったしね。 







2015/02/23 17:23:37|DAILY
2/23

 午後から空いていたので、 
 従妹とランチすることにした。
 メズラシク!だ。

 法事でもなければなかなか会えない。
 いや、会わない。
 仕事の都合とか理由はいくらでもある。
 今日はたまたま休みが重なって会うことができた。

 従妹とはいえ兄弟と同じ。
 父の弟と母の妹が結婚して、その間の子供だから。
 血は同じ。(笑)

 韓国料理でランチして、
 ブラブラしながらショッピング。
 ベーカリーカフェでお茶して夕方まで。

 やっぱりおしゃべりは尽きない。
 今度は彼女の妹や、
 他の従妹も誘おうね、と別れた。








2015/02/22 17:33:23|DAILY
2/22

 もう少し降るかなと思ったけど降らなかった。
 大きな長い傘は役に立たなかった。
 でも、
 素敵な傘ですねって褒められたからよしとしよう。


 悲しいことがあって、
 どうしようもない。
 これからどうなるのかなーって自分の身を振り返ってしまう。
 ずっと歌い続けたいんだけどなー。。







<< 前の5件 [ 1901 - 1905 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>