平塚のハムファン
北海道日本ハムファイターズ ファーム応援サイト
プロフィール
■ID
BJ44V
■自己紹介
神奈川県平塚市在住
北海道日本ハムファイターズを応援
ファームの試合を優先に観戦
イースタンリーグ、プロアマ交流戦、春季教育リーグ、みやざきフェニックスリーグなど
たまに独立リーグや大学野球なども観戦
写真撮影をしながら試合内容の記録
2014年度観戦実績
☆ファーム
春季教育L: 2
イースタン:50
チャレンジマッチ : 1
フェニックスリーグ: 7
プロアマ交流戦: 4
BC交流戦:1
侍U21練習試合:1
2013年度観戦実績
☆1軍
パ・リーグ:3
☆ファーム
春季教育L: 2
イースタン:52
ウ・交流戦: 2
チャレンジマッチ : 4
フェニックスリーグ: 8
フレッシュAスター : 1
プロアマ交流戦: 3
BC交流戦:1
2012年度観戦実績
☆1軍
パ・リーグ:1
☆ファーム
春季教育L: 2
イースタン:55
チャレンジマッチ : 3
フェニックスリーグ: 5
フレッシュAスター:1
宮城復興試合:1
■趣味
2011年度観戦実績
☆1軍
パ・リーグ:4
☆ファーム
春季教育L: 1
イースタン:52
ファーム選手権: 1
チャレンジマッチ : 3
フェニックスリーグ: 4
2010年度観戦実績
☆1軍
パ・リーグ:1
☆ファーム
春季教育L: 3
イースタン:60
チャレンジマッチ : 2
フェニックスリーグ: 4
プロアマ交流: 1
練習試合 : 1
2009年度観戦実績
☆1軍
パ・リーグ:2
セパ交流戦:3
☆ファーム
春季教育L: 3
イースタン:60
チャレンジマッチ : 3
フェニックスリーグ: 5
プロアマ交流: 1
2008年度観戦実績
☆1軍
オープン戦: 1
パ・リーグ: 7
☆ファーム
春季教育L: 4
イースタン:50
チャレンジマッチ : 1
フェニックスリーグ: 6
プロアマ交流: 1
2007年度観戦実績
☆1軍
オープン戦: 3
パ・リーグ: 8
セパ交流戦: 1
☆ファーム
春季教育L: 4
イースタン:48
チャレンジマッチ : 4
フェニックスリーグ: 5
■その他
プレ五輪代表練習:1
■アクセス数
2,146,887
メッセージ
メールにてメッセージを送ります。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・その他(1131)
コンテンツ
・
選考合宿(6/23)
・
6月21日 ファームリーグ ヤクルトvs日ハム 8回戦 ヤクルト戸田(6/22)
・
20日 雨天(6/21)
・
6月19日 ファームリーグ ヤクルトvs日ハム 7回戦 ヤクルト戸田(6/20)
・
残り試合(6/19)
・
6月17日 ファームリーグ 日ハムvs西武 3回戦 鎌ヶ谷(6/18)
(一覧へ)
検索
コメント
・
豪華(11/2)
・
Re.(7/4)
・
こんにちは(7/3)
・
Re.(4/30)
・
お久しぶりです(4/25)
(一覧へ)
リンク
・
インスタグラム
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2015/02/02 6:50:49|
その他
2月1日 名護キャンプ
先にUPした国頭編も見てね。
国頭から移動して
名護には3時頃に到着
全体練習は終わっていて
個人メニュー
サブグランドにいる選手達の練習を見てきました。
球場は5時で閉まるのですが
若手はギリギリまで練習しています。
その後
サイン待ちしているファンに
対応しながらホテルに向かうので大変
国頭と比べてしまうと
ファンの数は10倍以上かな
【写真1】谷口選手
【写真2】西川選手
【写真3】中島選手
【写真4】石川慎選手
2015/02/02 6:36:41|
その他
2月1日 国頭キャンプ
1年のうち
2月1日に選手達の表情を見るのがとても楽しみなので
可能な限り2月1日にキャンプを見に来ています。
8時頃から
国頭球場にホテルから選手達は歩いてきます。
天気は曇り空
ほんの時たま、雲の切れ目から日が差しました。
球場前には、北海道のテレビ局のカメラ
ルーキーにインタビューしていました。
練習着等が新しいデザインに代わって
新鮮な感じです。
練習メニューは毎年同じようなものですが
見ていて飽きることはありませんよね。
野手が
サード、セカンド、外野でノックを受けたのですが
岸里外野手のセカンドの動きを見る機会は
なかなかないですから面白かったです。
2時まで見学して
名護に向かいました。
【写真1】朝の球場入り(いい顔です。)
【写真2】走塁練習で
【写真3】内野ノックで
【写真4】松本選手
2015/02/01 6:27:58|
その他
1月31日 歓迎セレモニー 国頭
那覇に向かう飛行機から見える景色は雲ばかり
10時、那覇空港に着いて
レンタカーを借り(ものすごく混んでた)
国頭に向かいました。
途中
パーキングエリアで
イーチリチーライスを食べ(B級グルメらしい)
道の駅で
さーたーあんだぎーを食べ(おやつ)
国頭のホテルには
3時半ごろ着
ホテル前での歓迎セレモニーが、
4時45分からとのことで
選手の到着を待っていると
元日本ハムの糸数さんの姿もありました。
歓迎セレモニーは
町長の挨拶、ホテルの支配人の挨拶
花束贈呈、田中監督と屋宜投手へ
花束贈呈では、
最初並んだ列から新垣投手が出てきたら
屋宜選手どうぞとアナウンスされ
新垣投手が違ったと列に戻って笑いをとってました。
物産品の贈呈
荒張選手、新垣投手、森本選手、屋宜投手、宇佐美選手
最後に
田中監督の挨拶があり終了
【写真1〜4】 ホテル前での歓迎セレモニー
2015/01/19 22:19:22|
その他
1月18日 新入団選手歓迎式典
例年に比べるとあっけなく終わった感じもありましたが
14時から 開始
スポンサーに車屋さんがあったからですが
オープンカーで入場してくるとは思いもしませんでした。
目の前を通過
望遠レンズじゃ近すぎて
来年はカメラ3台用意しとこ
新入団選手を見るのは
札幌ドームでのファンフェス以来です。
まだ名前を覚えきっていないのですが
少しずつ特徴を捉えて写真で表せればと思います。
【写真1】石川直投手51&瀬川投手46
【写真2】風船膨らまし対決中
【写真3】石川直51投手&瀬川投手46&立田投手53
【写真4】高濱選手62&佐藤選手69&太田選手65
2015/01/18 20:48:00|
その他
1月18日 鎌ヶ谷新春マラソン大会
走ってきました。鎌ヶ谷マラソン
すでに
筋肉痛の気配あり
気温7℃ 天候晴れ
風が吹いていましたが、走ってみると暑かった。
ファイターズからは、
渡邉選手、岸里選手、石川亮選手とカビーも応援に
開会式で紹介されました。(写真)
10時37分に中学女子の部3kmがスタートし
1分後に5kmの部がスタートだったのですが
後ろのほうは並び終える前に「パン!」とスタートの音
まだ並んでいなかった渡邉選手と石川選手は「えっ」と驚いて
急いで上着を脱いで走って行きました。
数メートルは、
その二人の後ろを走っていた平ハムですが
このペースは最後までもたないと思い
あとはマイペース
ゴールは、岸里・渡邉・石川選手の順
毎年、参加賞はTシャツでしたが
今回はTシャツの他にも
鎌スタのマフラータオルに
鎌ヶ谷マラソンと書かれたオリジナルデザイン
あと
プログラムの表紙の裏が鎌スタでの試合の招待券
走り終えて鎌スタに向かいました。
【写真1】渡邉選手&岸里選手&石川亮選手
【写真2】渡邉選手
【写真3】岸里選手
【写真4】渡邉選手&石川亮選手
<< 前の5件
[
1076
-
1080
件 /
1131
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.