キーワード検索

キーワード検索 エリア検索

easy park

easy Park
easy Park > トピック
とても情緒豊かなお店発見!
このトピックへの返信一覧 (5 件)
▼ 【No.73】 返信者: 晴店雨針  返信日時:2006/09/02 1:28:12
晴店雨針の・・糸車でございます。このような会話がありました事知らずにおりましてびっくりするやら嬉しいやら・・お礼申し上げます。まだ暑い日が続いておりますが今年夕顔を植えてみました。夕刻になると白い大輪の花が咲きやさしい香りを放っております。近くにおいでの節は見てあげて下さい。それからお勧めのお店、松並木の通りにあるイタリア料理「Liberta」(自由)の意の事。では今夜はこの辺で失礼いたします。又お会いいたしましょう。
▼ 【No.67】 返信者: 湘南宝石物語り様へ  返信日時:2006/03/28 8:57:02
湘南宝石物語り様お返事ありがとうございます。このお店に私はあれから何度かお伺いさせていただいています。洋服、和服問わず知り尽くしている店主に、ただただ脱帽です。お話を伺ってる間に分かったことは、ずっと長い間洋服のリフォームをしているそうです。その中で仕事に服の創作も絡めているそうです。お家であまった生地を持ってきて、洋服に仕立てていただく方もいるそうです。まず行ってみてください。店主が気さくで良いかたなので気に入られると思いますよ。
▼ 【No.66】 返信者: 湘南宝石物語り  [WEB] 返信日時:2006/03/27 20:41:16
晴れた日に、お寄りしてみようかな、と思っています。
長男夫妻が大磯の山のテッペンに住んでいますので、そこを訪ねる途中で、フラリという感じで。
医者に、しばらく運動駄目、と言われているので、多分、少し先のことになるかもしれません。
▼ 【No.22】 返信者: かん様に感謝  返信日時:2005/12/26 16:07:41
かん様お返事ありがとうございます。本当にお返事もらえるというのは嬉しいことですね。少しウルウルきちゃいました。是非寄ってみてください。とても感じの良い店主様なのでお声かけてみてください。私事ですが心の中のどこかで探していた癒される空間です。行ったら感想聞かせてくださいね。私も近いうちまた行こうと思ってます。ところでかん様おすすめのお店やスポット等も聞かせていただけたらうれしいです。
▼ 【No.21】 返信者: かん  返信日時:2005/12/26 10:39:16
素敵なお店ですね!
晴店雨針(晴れた日にはお店を開け、雨の日には作品作りに精を出す・・・)というのがユニークです。
近くを通ったら、寄ってみようかなぁ。
このトピックに返信する(*がついた項目は必須入力です)
コメント*
お名前*
URL
line