p9696-1の専用倉庫
時計やプラモデル、おもちゃなんかを晒していきます。
プロフィール
■ID
p9696-1
■自己紹介
自営業者
■趣味
時計、プラモデル、当時物おもちゃ、レア物収集
■アクセス数
57,035
メッセージ
メールにてメッセージを送ります。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・スピードタイマー(17)
・シチズン クロノグラフ(6)
・時計一般(22)
・おもちゃ(25)
・プラモデル(198)
・やまと 1/12(47)
・スタートレック(19)
・その他(18)
・スターウォーズ(77)
・デッカードブラスター(10)
・ボークス(13)
・その他(1)
コンテンツ
・
TOMY ブリタニアUを作る その4(6/23)
・
TOMY ブリタニアUを作る その3(6/21)
・
TOMY ブリタニアUを作る その2(6/19)
・
TOMY ブリタニアUを作る その1(6/17)
・
オージェ アルスキュルを作る その13(6/13)
・
オージェ アルスキュルを作る その12(6/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
バスタランチャ(5/29)
・
お疲れ様(5/28)
・
思い出した(5/12)
・
おつかれ(5/12)
・
乙です(5/11)
(一覧へ)
リンク
未登録
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2018/01/05 18:38:00|
スターウォーズ
バンダイ1/48 Xウィングファイター
明けましておめでとうございます。
多分ですが、2人程の方が常時覗いてくれてる様なのでw
今年もダラダラと行きますか。
スターウォーズ公開記念でXウィングです。
ローグワンを観直して気付いたんですがXウィングって
子汚いんですよ、かなり…
最新鋭機なのにね。
二枚目以降が赤錆追加バージョンですw
カッコイイなー旧型w
新型のXウィングはなんか違うんだよね...
コメントする
2017/12/31 14:51:01|
やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その7
背面側です。
それではよいお年をお迎えくださいw
コメントする
2017/12/31 14:46:00|
やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その6
えーと完成です。
航空機用のデカールでドレスアップしました。
色々有りましたが、スリーゼロに勝てたかな?w
STTCはやっぱりかっこいいですね、ノーマルドックも大好きなんですけど…
コメントする
2017/12/30 19:29:02|
やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その5
小物もぬりぬり...
汚し等は、鳥山とりを氏のやりかたをパクっ...超リスペクトしてますw
本職の方は凄いですね、衝撃的でした。
コメントする
2017/12/30 12:12:03|
やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その4
元の色との違いはこんな感じ...
下塗りは大体終わったのでエナメルをぶっかけてくかな。
ABSの接着面もエナメルには弱いようで、割れたりしますよ。
クリアー吹いてから汚すようにしたほうが良いです。
コメントする
<< 前の5件
[
421
-
425
件 /
453
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.