p9696-1の専用倉庫

時計やプラモデル、おもちゃなんかを晒していきます。
 
2018/01/05 18:38:00|スターウォーズ
バンダイ1/48 Xウィングファイター

明けましておめでとうございます。

多分ですが、2人程の方が常時覗いてくれてる様なのでw
今年もダラダラと行きますか。

スターウォーズ公開記念でXウィングです。
ローグワンを観直して気付いたんですがXウィングって
子汚いんですよ、かなり…
最新鋭機なのにね。

二枚目以降が赤錆追加バージョンですw
カッコイイなー旧型w
新型のXウィングはなんか違うんだよね...

 







2017/12/31 14:51:01|やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その7

背面側です。









それではよいお年をお迎えくださいw







2017/12/31 14:46:00|やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その6

えーと完成です。

航空機用のデカールでドレスアップしました。
色々有りましたが、スリーゼロに勝てたかな?w
STTCはやっぱりかっこいいですね、ノーマルドックも大好きなんですけど…


 







2017/12/30 19:29:02|やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その5

小物もぬりぬり...
 
汚し等は、鳥山とりを氏のやりかたをパクっ...超リスペクトしてますw
本職の方は凄いですね、衝撃的でした。

 







2017/12/30 12:12:03|やまと 1/12
やまと1/12 STTCも塗る その4

元の色との違いはこんな感じ...

下塗りは大体終わったのでエナメルをぶっかけてくかな。
ABSの接着面もエナメルには弱いようで、割れたりしますよ。
クリアー吹いてから汚すようにしたほうが良いです。