p9696-1の専用倉庫
時計やプラモデル、おもちゃなんかを晒していきます。
プロフィール
■ID
p9696-1
■自己紹介
自営業者
■趣味
時計、プラモデル、当時物おもちゃ、レア物収集
■アクセス数
56,988
メッセージ
メールにてメッセージを送ります。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・スピードタイマー(17)
・シチズン クロノグラフ(6)
・時計一般(22)
・おもちゃ(25)
・プラモデル(197)
・やまと 1/12(47)
・スタートレック(19)
・その他(18)
・スターウォーズ(77)
・デッカードブラスター(10)
・ボークス(13)
・その他(1)
コンテンツ
・
TOMY ブリタニアUを作る その3(6/21)
・
TOMY ブリタニアUを作る その2(6/19)
・
TOMY ブリタニアUを作る その1(6/17)
・
オージェ アルスキュルを作る その13(6/13)
・
オージェ アルスキュルを作る その12(6/5)
・
オージェ アルスキュルを作る その11(6/3)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
バスタランチャ(5/29)
・
お疲れ様(5/28)
・
思い出した(5/12)
・
おつかれ(5/12)
・
乙です(5/11)
(一覧へ)
リンク
未登録
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2020/04/18 20:09:24|
プラモデル
1/48紫電改を作ろう 1
まず 下地にセミグロスブラックを塗ります
次がフラットアルミですが出来れば高い塗料の方が
細かい粒子なので仕上がりは段違いに成ります
自分は勿体無いのでタミヤの安い奴を使いました
ベースに成るアルミ系は一日以上乾燥させてます
機体上面はタミヤ濃緑色2で塗装しました
ちょっと我慢できずに爪楊枝でチッピングしましたw
自分的には良い感じです
コメントする
|
コメントを見る(2)
2020/04/15 19:15:07|
プラモデル
1/48紫電改を作ろう
コックピットまで作り、風防のマスキングでメンドクサクなり
放置中だった紫電改を完成させようかと
ハセガワの紫電改なので作りは良いのですが
風防のモールドが繊細すぎて、マスキングの境界が
ほぼ判らず中断してました、適当にマスキングしましたw
銀を塗って、シリコンを挟んで本塗装をします
それと、何故か在りえない場所に有りえないプラモが
売ってたので、うっかり購入w
前回かなり不満が残ったので(過去ログに有りますw)
リベンジですよ。
今回はザラザラの表面処理から遣ります
業務用マルチツールでバリバリ削りました
今回はちゃんと電飾に挑戦します
LEDが余ってるとかじゃ無いです
LEDが余ってるとかじゃナイデス
いぁあ、ホントに
コメントする
|
コメントを見る(4)
2020/04/11 22:17:00|
プラモデル
1/670 スタートレック ヴォイジャー 完成3
ヴォイジャーはこれで終わりです
レベル版は再販されたら、買おうと思ってます
現在は2〜3万位なので手がでません
コメントする
2020/04/10 20:07:29|
プラモデル
1/670 スタートレック ヴォイジャー 完成2
電池の収納は背面のカバーを開けて行います
一応ネオジム磁石でピッタリくっ付きます
ワープナセルは可変でちゃんとクリック感が有ります
コメントする
2020/04/09 19:00:00|
プラモデル
1/670 スタートレック ヴォイジャー 完成1
モノグラム 1/670 ヴォイジャー
アマゾンで売ってた9vタイプの充電池(650mAh)
を使って発光させてます
ヴォイジャー観てないんですが、カッコイイですw
全長は50cmを超えて来ますので置いておく所が無いです
コメントする
<< 前の5件
[
266
-
270
件 /
452
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.