のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2014/05/04 21:38:22|花などの写真
バラ
総合公園のバラは咲きだしました。
見頃を迎えるのは今月中旬くらいかな・・・
野外ステージの横で鯉のぼりが泳いでいました。

OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5







2014/05/04 19:52:00|風景などの写真
新緑
総合公園の日本庭園では
この時期に咲く花が少ないので人も少なかった。
でも新緑が綺麗ですよウィンク
タヌキはいつから松ぼっくりを持っていたんだびっくり

OLYMPUS E-3 + ZD35macro f3.5〜5.6
 







2014/05/03 16:56:05|その他
早いけど
母の日には少し早いけどコンパクトミシンを母にプレゼントしましたプレゼント
今まで使用していたミシンは重く大きかったので
簡単な縫物でも面倒だったようです。

安価なコンパクトミシンですが普通に使用するには十分だそうですウィンク
ただ手元ランプが無いので100円ショップで買ってきたLEDライトを取付けましたチョキ







2014/04/27 22:33:52|その他
緑化まつり
昨日、甥っ子達が遊びに来たので
緑化まつりが開催されている総合公園に行ってきました。
風が強かったけど天気が良くてかなり賑わっていました。

OLYMPUS XZ-10 f2.8

 







2014/04/26 22:08:46|花などの写真
勿忘草
庭でワスレナグサが満開です。
背景に芝桜を入れて撮ってみましたカメラ
ラベンダーも見頃でシャガもいつの間にか咲いていましたウィンク

OLYMPUS E-3 + ZD50macro f3.5〜5.6