のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,456
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2015/01/10 22:56:03|
その他
消防出初め式
総合公園で消防出初め式がありました。
好天に恵まれ沢山の人が見に来ていました。
水陸両用車が一番人気だったみたいです
OLYMPUS E-3 + ZD12-60
コメントする
2015/01/04 10:42:00|
花などの写真
ロウバイ
総合公園のロウバイが咲き始めていました。
OLYMPUS E-M1 + M.ZD60macro f2.8 , f5.6
コメントする
2015/01/03 22:26:56|
バイク&車&自転車
クチバシ
年末にV-STROMのクチバシを付けました。
部品は昨年追加発売されたXTのモノです。
ただの追加モデルなのでポン付けです。
交換作業は凄く大変だったので元に戻す事は無いでしょう
スズキのビッグオフはクチバシが無いとね
V-STROM1000で復活して650XTに付いていたから
どうしてもこのスタイルにしたくなっちゃいました
それとは別で会社の先輩に頼まれていた
JOGのボアUPもやっておきました。
年内に作業して年末には引き取りに来てもらう予定でしたが
作業したのは31日だった
OLYMPUS XZ-10
コメントする
2015/01/03 18:43:02|
風景などの写真
寒っ!
薄氷が張っているのに鳩が水浴びをしていました
OLYMPUS E-M1 + M.ZD60macro f2.8
コメントする
2015/01/01 15:37:04|
花などの写真
明けましておめでとうございます
新年 明けまして おめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願いいたします
怪しい雲が出てきて冷え込んできたなぁ〜
と思ったら降ってきましたね
結構な降り方だから積もりそうですね。
スタッドレスの準備した方が良いのかな・・・
防塵・防滴なので安心して撮れます。
OLYMPUS E-3 + ZD50macro f3.5
コメントする
<< 前の5件
[
396
-
400
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.