のりだぁーのガラクタ箱

趣味の写真などをUPしたい思います。  初心者なので写りはそれなり (^_^;
 
2013/05/03 19:31:58|花などの写真
シラン
庭のシランが咲きだしました。

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6〜f8.0







2013/05/02 20:40:09|バイク&車&自転車
パーツが来ました
先日バイクと一緒に注文した
オプションパーツがバイク屋さんに届いていました。
バイクの代金と住民票を渡したら
届いたパーツをそのまま渡されましたびっくり
「取り付けは自分で出来るでしょウィンク」と・・・
普通はサービスで取り付けてくれると思うけど汗
まぁこの手の作業は好きなのでOKですけどねチョキ







2013/04/28 16:29:48|花などの写真
造形美
オダマキの花ってとても不思議な花びらをしています。
何とも言えない造形美を感じますピカピカ

OLYMPUS E-520 + ZD35macro f5.6







2013/04/28 6:39:44|花などの写真
ノーファインダー
極端なローアングル撮影の時は
アングルファインダーを使用するのですが
今回はカメラ任せのノーファインダー撮影を試しました。

古いカメラなので測距点は3点汗
さすがに2、3ショットでは上手くいきませんので
十数ショット撮りました困った

ツリガネスイセン
OLYMPUS E-520 + ZD35macro f3.5







2013/04/27 21:51:05|バイク&車&自転車
気になるバイク
馴染みのバイク屋さんに以前から気になっていた
V-STROM650の試乗車が置いてありました。
店に入るなり店主が「乗ってきな!」と言うので
いつのもテストコースへ早速試乗〜ダッシュ
650ccなのでパワーやトルクはそれなりですが
とても乗りやすく取り回しも楽なバイクです幸せ
ヨーロッパで人気なのが良くわかりました。

試乗したせいで『気になる』→『欲しい』に・・・
丁度、お店にスズキの営業さんが居て
なぜか在庫確認をしていましたびっくり
好み白が在庫ありだったので
流れでそのまま注文してしまいました汗
GW明けに登録出来るそうなので
納車は再来週の予定です嬉しい