FC山下の選手たちが神田フェスティバル2日目を大神グランドで頑張っている頃、山城中ではサッカー部が強化の一区切りの練習をしていました。
写真は3対3+3の様子です

なかなか息が合いませんでしたが

一人リタイアする選手も出たりして

同時に行われていたのは1対1のシュートからの

写真は1・2年生グループですが

途中から3対3+3の2・3年グループと入れ替わります

続けて素早く入れ替わりながらの3対3

少し寄せの鋭さが落ちて来ているような?

この日も行われた5m10mRT

1年生は回数を増やし7セットチャレンジしました

2年生と前回トレセン関係で参加できなかった3年は13セット

急にスピードアップしたハルマ。余力を残していたか?

この日はどの部活もグランドを使用していませんでしたので、
本当に久しぶりに全面を使ってゲームをしました(笑)

『ちょっと頭をたたいてみよか?』ソウです(笑)

カイルがコーナーから蹴り入れると ゴール前では?(笑)

サッカーボールとドラゴンボールを間違ったか?(笑)
この日の練習で強化は一区切りしました。
さて、ここからは・・・・・(更に強化だったりして?)笑
『FC山下公式ホームページ』『平塚市中学生サッカーリーグ』『湘南ベルマーレ公式サイト』『ひらつかスポーツナビ』『神奈川県サッカー協会』『日本サッカー協会』のホームページをリンクしています。左側の下方リンク欄にあります。見たいホームページをクリックしてください。