平塚がホームのクマとオサル

生まれた時から平塚で、なんとな〜く生きているクマと、そのクマと結婚してしまってから、遊び人として生きているオサルのブログ 1994年からベルマーレ平塚を見るようになり、1996年に初めて平塚競技場で生観戦。2000年よりシーズンチケットを嫁さんと二人分買うようになる。今は3席分買ってるけどね…
 
【速報】PO アウェーvsC大阪戦
くま


う〜ん、惜しい… 0−1で負けました。

セットプレーで一発

惜しいなぁ…

ホントに湘南はアタッキングゾーンがねぇ

そこまでの運びは悪くないんだけどねぇ


湘南は「ここぞっ!」て時のスイッチって
誰が入れるんかいねぇ

なんていうか、ここら辺の統一が…







2022/06/02 20:36:00|日々の出来事
【マンガ】ハマったかな?
くま


これも『川島・山内のマンガ沼』見て買ってみたんですわ

「これ、最後に『サンキュー!』だよ」だったかなぁ?

このフレーズにねぇ…

気になってショウガナイ

タイトルは「スイカ」
正確には『THANK YOU!』と『HEY!』です。

いや〜…

ハマりそう!


ほんのり『楳図 かずお』ガラでね、なんか好き!







【速報?】天皇杯 ホームvsヴェルフェ矢板戦

くま

流石に、3ー0で勝ちました。

でさぁ
観客よ、もう少し選手を信じておくれ

自陣ゴール前で、ボール廻しすると

文句と悲鳴が上がる...

一応、J1メンバーなんですがねぇ
湘南ベルマーレは...
​​​​​
​​​​







2022/05/30 9:31:44|日々の出来事
また当たった!

くま


そうそう、書き忘れていたんですがね

こないだ5月14日のホーム横浜Fマリノス戦で

来場者プレゼントが、また当たってしまいました。

まだ、リーグ戦の半分も終わっていないのに


2度目が当たるとは!


初体験でございます!

んで、今回はボールペンを頂きました。

ありがとうございました。


しっかし、
今までは、これが当たるのって1シーズンに1回だったんですわ

まぁ、おさる(嫁さん)もそうなんですが
何と言いましょうか、必ず「1シーズンに1回当たる」だったんですよ

ところが今回は、既に2回


今年は、なんかあるんかいな…
ジャンボ宝くじは買っとかんといかんな







【速報?】ホームvsC大阪戦
くま


今日は、0ー2で負けました。

どうした、他のメンバーは?

水曜と変わらんがな

なんだかなぁ

シーズン前は2チーム出来るなぁ

って思ってたのになぁ

まぁ、徐々に戻ってきておくれよ


しかし、C大阪って、ミスしないねぇ
小さいミスはちゃんとカバーされているし
いいチームだねぇ