key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/07/26 17:17:25|その他
7/26

 袖なしのシャツを着てレッスンしていた。

 小さな生徒が、
 脇の下を指差して、
 ”お化け屋敷!!”
 と、一言。

 ウケた。
 笑っちゃってレッスンできない。

 そんなの流行っているのかしら。
 確かに若いころと違って、
 脇の下は誰にも見せられないよ。
 暑いから袖なしなだけ。

 発想がスゴスギテ、
 逆に感心しちゃいました。







2014/07/25 21:30:01|その他
7/25

 なんて暑い一日だったろう。
 37度なんて考えられない。
 スマホに入ってくる天気の温度にビックリした。

 母の病院通いに付き合ってお昼が過ぎてしまい、
 帰りがけに二人でランチすることにした。
 
 母が外食するなんて何年ぶりだろう。
 それも自分から言い出したからこれまたビックリ!
 冷しタヌキ蕎麦を食べた。

 なんだか、ちょっと嬉しかった。








2014/07/24 21:18:13|DAILY
7/24

 仕事場はけっこう冷えていた。
 表に出た途端、
 暑くて湿った空気がまとわりついて、
 あー、夏だな、と思った。

 バスに乗ったら、
 信じられないくらい冷え切っていて、呆れてしまった。
 20度は軽く下回って半袖だと寒くて仕方なかった。

 どうにかしてよ。







2014/07/23 17:28:24|DAILY
7/23

 お休みは今日まで。
 昨日、疲れちゃった分、
 今日はゴロゴロ。
 ま、洗濯や布団干しはしたけどね。

 ちょうどのだめカンタービレの再放送をやっていて、
 ずっと見てしまった。
 ベートーヴェンの7番が心地よい。
 TVに合わせて、
 指揮して歌ってたら汗びっしょり。。。

 ホント、今日は暑いな。
 家にいるからまだいいけど、
 仕事に出るのがつらい感じ。。

 さて、
 明日からがんばりましょう。
 そしてもうすぐ夏休み!!
 







2014/07/22 21:56:15|DAILY
7/22

 木更津のアウトレットまでドライブ。
 海ほたる経由。

 ランチは海ほたるであさりマンを食べた。
 これがけっこう美味しくて満足。

 連休後でどこもソコソコの混みよう。
 アウトレットもそれなりだった。

 50%引き、70%引きが当たり前なんだけど、
 元が高いから手が出ない。
 結局、ウィンドウショッピングに終わった。

 海沿いのドライブは気持ちよかったし、
 それで良しとしよう。







<< 前の5件 [ 2116 - 2120 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>