key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/08/05 18:46:07|DAILY
8/5

 こんなに暑い日、初めてだ!っていうくらい暑かった。
 いつもなら教室の外で待っていお母さんも、
 今日は中で待ってもらった。
 エアコンなしじゃ我慢できない!

 とはいえ、
 私の寝室にはエアコンがないから、
 今晩、怖いなー。
 扇風機とアイスノンで眠れるかなー。







2014/08/04 18:08:21|DAILY
8/4

 整体に行ってリラックス。
 帰ってから、
 父に付き添って病院へ。

 まあ、
 これからのことを考えると、
 ちょっと大変だけど、
 覚悟はできてる感じ。

 







2014/08/03 17:59:47|DAILY
8/3

 洗濯しかしないいつもの日曜日。
 なんでこんなに怠惰なんでしょ。

 暑くてやってらんないよ。

 おやつのスイカは美味しかったけどね。。







2014/08/02 21:35:24|DAILY
8/2

 そうだった。
 8月に入ったんだった。
 なんだかウッカリしていた。

 数年前まで8月に入ったとたんウキウキしてた。
 お誕生日の月だから。
 最近、どうでもよくなってきちゃって。
 あ、ちょっと違うな。
 誕生日はウレシイけど。

 やっぱり大人になりすぎたかなー。(笑)







2014/08/01 21:25:45|DAILY
8/1

 雷鳴が轟いている。
 どろどろと長い。
 雨がもっと降ってくれればいいのに!
 ぼそぼそと降っている。。


 レッスンはたったの一人で、
 やる気がなくなってしまう。
 その分、
 自分の練習ができたけど。

 あと8日がんばれば夏休み!
 別に特別な予定はないけれど。
 それでも、休みたい。







<< 前の5件 [ 2106 - 2110 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>