key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/08/15 17:15:19|DAILY
8/15

 午前中、整体へ。
 お誕生日月なので、
 ヘッドマッサージを無料でサービスしてもらった。

 その前にいつもの全身矯正。
 なぜか思い当らなかったけど、
 どこもいつもより痛くてビックリだった。

 やっぱり怠惰な生活しちゃってるからかなー。
 早く夏休みが終わればいいですね!なんて言われちゃって、
 それはそれでマイッチャウナーって感じ。

 終わった後、
 疲れてしまって、
 ジューススタンドでマンゴージュースを一杯。
 一休みしてから家に帰った。







2014/08/14 17:08:14|DAILY
8/14

 午前中にちょっとだけピアノを弾いた。
 エチュードとアレンジした曲と。

 今日はそれだけ。
 午後はずっとサスペンスドラマを見てた。
 たらたら。

 動いてないから太りそう。。







2014/08/13 17:32:25|DAILY
8/13

 父とユニクロへ。
 先日からTシャツが欲しいと言っていた。
 みんな私のおさがりばかりだし!(笑)
 それにこのあいだ、何かに引っかけて、
 一枚破いてだめにしてしまった。

 売り場で探していても今一つ決まらない。
 たまたま通りかけたワゴンの中にいいもの発見。
 それも一枚500円!!
 マイッタね。
 で、
 父は2枚購入。

 帰りにドラッグストアに寄り、
 日用品をいろいろ買った。


 自分のものも探したかったけど、
 父と一緒じゃそうもいかなかった。
 買ってもらおうと思ってたのに残念!







2014/08/12 17:57:40|DAILY
8/12

 みなとみらいへ。

 友人と私の誕生日のちょうど中間地点が今日。
 毎年12日にはランチをする。
 最近は贅沢はせず、
 今日も簡単なイタリアン。
 パスタランチ。
 けど、白のグラスワインをつけて、
 少しだけお祝い気分。

 お盆休みと夏休みでけっこうな混雑ぶり。
 いろいろ見物しようと思ったけど、
 並ばなきゃいけないうえに入場料が高い!!
 例のごとくウィンドウショッピングになった。

 みなとみらい周辺はピカチュウだらけ。
 子供たちはみんなピカチュウのお面を頭にのせているし、
 着ぐるみのピカチュウもたくさんいた。

 ああ、夏休みなんだなー。







2014/08/11 17:29:11|MUSIC
8/11

 8月のFM収録はいつもボサノバ。
 なんだか聴きたくなる。

 夏の空気は陽射しも温度も、
 ボサノバにぴったりだ。

 なるべくシャベリは少なくして、
 いっぱい曲をかけた。
 
 台風一過で青空が広がって、
 汗が出るのもいい気分!     







<< 前の5件 [ 2096 - 2100 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>