key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/11/08 17:47:25|MOGUMOGU
11/8

 今晩はカリフラワーのスープ!
 私がすごく好きなヤツ!
 寒いし、ちょうどいい。

 夕飯はまだだけど、
 仕事のあいだにちょっともらって飲んじゃった!
 うーん、オイシイ!

 あったかいうーぷが美味しい季節になってきた。
 立冬過ぎたしね。







2014/11/07 21:13:58|DAILY
11/7

 仕事で横浜に行った。
 一人でランチしてついでにショッピング。
 デパートのお買物券があったから余裕でね。

 欲しかったワンピースが見つかって満足。
 シンプルなのにオシャレだ!
 ちょっと昔のような服。
 懐かしい感じ。

 あとはグルグル歩き回っただけ。
 ちょっと疲れて眠くなっちゃった。







2014/11/06 22:13:09|DAILY
11/6

 すごく眠い。
 久しぶりの音楽教室。
 疲れたのかな。

 甘いものを食べまくって、
 目がとろんとしちゃう。
 麻薬のようだ。
 なんでこんなに好きなんでしょう、甘いもの。
 
 胃薬飲んで、早く寝よう。(笑)







2014/11/05 18:13:22|DAILY
11/5

 詰め物が取れてしまって歯医者に行く。
 以前、神経は抜いてあったので痛くはなかったけど、
 ずい分、虫歯になってしまっていたようだ。
 ちゃんと歯磨きしているつもりだけど、
 やっぱり磨ききれていないんだなー。

 クリーニングもしてもらったら、
 歯茎も少し弱っているみたい。
 歯が長く見えてきたのは、
 歯茎や骨が弱って後退したらしい。
 先生が説明してくれた。

 もっと小さな頃から、
 メンドクサがらずにちゃんとしとけばよかったな。。







2014/11/04 17:23:16|MOGUMOGU
11/4

 期末休み最後の一日。

 午前中はPCで来年の年賀状の原案作り。
 11月いっぱい試行錯誤の日々。
 多分。

 午後はお天気もいいから散歩に出かけた。
 途中、スタバでお茶。
 クリスマスシーズンに必ず出てくる、
 クランベリーの小さいケーキ!
 見つけてオーダーした。

 のんびりした午後。
 明日からはちゃんと仕事です!







<< 前の5件 [ 2011 - 2015 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>