key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/11/23 17:00:51|DAILY
11/23

 風邪を早いうちに治そうと、
 午後は寝ることにした。
 
 けれど、
 うとうとし始めると携帯がなったり、
 友人から電話がきたり、
 今一つ、ぐっすりというわけにはいかなかった。

 声は昨日より出ない。
 熱はない。
 ま、
 大丈夫かな。
 とにかく眠いけどさ。







2014/11/22 21:07:31|DAILY
11/22

 昨日ほど眠くなるわけでもなく、
 けど、
 レッスンしていて気づいた。
 歌っていて高音域がまるで出ない。
 大きな声も出ない。
 うーん。
 問題あり。

 明日の日曜日はじっとしていよう。
 薬も飲み続けよう。

 でも、
 片付けものはしたいなー。







2014/11/21 20:29:16|DAILY
11/21

 久しぶりで整体へ。
 どこもかしこも凝り固まってる。
 もう少し頻繁に行かないとダメかな。

 それより、
 体はきっと、風邪のせいで言うこときかないのかも。。
 疲れてるというよりは眠くて仕方ない。
 
 なんか、食べる気もしないし。。
 あー、これだから冬って凹むな。







2014/11/20 22:14:19|DAILY
11/20

 雨が降り始めたころ家を出た。
 折り畳みを大きな傘に持ち替えて正解だった。
 ホントに寒い一日だった。

 昨夜、
 私は大丈夫!なんて大見得きったけど、
 今日になったらちょっと変。
 朝から薬を飲み始めた。

 熱とかないけど、
 寒気とくしゃみが出る。
 咳も少々。。
 胸も少しだけぜいぜいしてる!

 早く治したい。。
 来週のプチ休暇、寝込むのは嫌だ!







2014/11/19 20:32:35|DAILY
11/19

 周りに風邪ひきが増えてきた。
 マスク姿も目立つ。

 私自身、
 具合が悪いわけじゃないけど、
 なんだか心配だ。
 咳が出てきたような気もするし、
 微熱があるような気もする。

 実際のところは大丈夫なんだけど。。
 病は気から。
 その通りです。







<< 前の5件 [ 1996 - 2000 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>