key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/02/01 17:07:47|DAILY
2/1

 プチ休暇も今日でオシマイ。
 どうしてお休みってあっという間なんだろう。
 それなりにいろいろやったけど、
 実感としてはダラダラしていた感じ。

 さて2月。
 春の大きな発表会に向けて、
 ハードな日々が続く。
 と言っても、
 楽譜は配ってあるし、
 練習させる努力をするだけのことだ。
 けど、
 精神的にストレスはたまる。
 確実にたまる。

 それに休みも少ない。
 日曜出勤がけっこうある。
 緊張感、続くなー。

 ストレス解消で食べすぎないようにしようっと!(笑)







2015/01/31 17:11:00|DAILY
1/31

 午前中、
 振替レッスン。
 普段の休みは振り替えないけど、
 学校の都合などで休みの時は振り替える。
 不可抗力だからね。
 それでも一人はインフルエンザ!
 どこまで流行っているのだろう!って話。

 午後は久しぶりにお散歩。
 ホントに久しぶりなものだから、
 1時間も歩いたら足が疲れちゃって、
 途中、スタバで一休み。
 
 よせばいいのに、
 新しいフラペチーノを飲んだらこれが甘い!
 ショートサイズで良かった。
 それでも全部飲むのに一苦労。
 残すのはもったいないし。。(笑)







2015/01/30 17:17:45|DAILY
1/30

 昨日の健康診断に引き続き、
 今日は整体へ。
 寒かったけど、
 行ったほうが体が軽くなるなと思って。
 それに今日は雨だったし!
 雪だったら考えちゃう。
 
 TVでは雪、雪、と騒いでいたけど、
 こっちは全然ふらなかった。
 冷たい雨だけ。

 
 それより弟の話。
 この間インフルエンザにかかった後、
 普通の風邪にもかかって、
 まだ下痢や嘔吐が続くので再度、お医者さんに診てもらったら、
 なんとノロウィルス。

 なんでそんなに病気にかかっちゃうのー!!
 ヨワッチイナー。

 けどノロは危ない!
 両親にかかったら最悪だ。
 もう1階に来ないで!と追い払った。
 かわいそうだけどね。







2015/01/29 17:07:03|DAILY
1/29

 休みを利用して、
 今日は市の健康診断。
 血液と尿検査。
 体重、身長、おなか周りを測り、
 心電図とレントゲン。

 ま、気休め程度だけどやらなきゃ不安だし。
 結果がわかるのは少し先。
 でも血圧はいつもより高かった。
 看護士さんはこのくらいは正常値って言ってたけど、
 140超えてたからねー。

 ドキドキしつつ、
 結果を待つってとこか。







2015/01/28 17:23:39|MOGUMOGU
1/28

 友人とランチ。
 月末の休みが一緒になったので
 久しぶりに繰り出した。
 とはいえ、お手軽にテラスモール。

 ランチはお蕎麦屋さんでさっとすませ、
 バーゲンのお店をぐるぐる見て周った。
 ホントに安くなってるけど、
 手は出さない!
 って、決めてたはずなのに!!

 気に入ったものがあって買ってしまった。
 薄いロング丈のセーターは、
 レジに行ったらさらにその半額になった。
 それはびっくり!
 ロングスカートもめったに値引きしないお店なのに半額。

 はい。
 ふたつも買いました!

 疲れ切って、
 パンケーキでお茶。
 たっぷりたべました!







<< 前の5件 [ 1926 - 1930 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>