key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2015/02/11 17:48:17|DAILY
2/11

 なんだか、大量の洗濯。
 父が布団干しをしたせいもあるけど、
 確かにたまってはいた。
 午前中いっぱいかかった。


 午後は確定申告の準備。
 まとめてはあったけど、 
 久しぶりで減価償却するからもうパニック。

 計算だけは終えた。
 あとは書き込まなきゃ!
 来週には出したいな。







2015/02/10 21:39:12|DAILY
2/10

 仕事中にスマホに不具合が出てしまい、
 仕事が終わってからそのままDoCoMoへ。

 帰るのが遅くなるって連絡をしたいのだけれど、
 なかなか電話が見つからない。
 最近は公衆電話がホントに少ないね。
 でも、
 いざという時は必要だなー。

 と、道路際に電話ボックスを見つけ飛び込んだ。

 DoCoMoについたら3時間待ち!!と言われたけど、
 下準備の聞き取りの段階でなんとかもとに戻った。 
 でも、
 原因不明なので、
 ダメだったらまた、という感じ。
 
 こういうの、2回目です。
 マイッチャウネ。
 







2015/02/09 20:37:00|MUSIC
2/9

 午後から空いていたので、
 映画を観に行った。
 マエストロ。

 つまらなくはなかったけど、
 すごーくオモシロイってわけでもなく、
 ソコソコ。

 でも、
 ラストのオーケストラの演奏が,
 素晴らしいのにはびっくり!
 どこのオケがやっているんだろ、、、って,
 エンディングロールで確かめた。
 佐渡さんの指揮でベルリンフィル!!

 あー、感動するはずだ。
 歌い方、盛り上げ方、
 音の厚さといい、
 テンポ感といい、素晴らしい。
 そこは、非常に感激した。

 あー、CD買ってこよう。







2015/02/08 17:24:21|DAILY
2/8

 朝から仕事。
 イレギュラー。
 ちょうど、
 雨がひどかった時には室内で助かった。

 3時過ぎまでで終了。
 ちょっと疲れた。

 夕飯まで、少し横になろう。







2015/02/07 17:07:04|DAILY
2/7

 仕事に空きががあったので、
 お雛様を飾った。

 母がもう飾るの?と言ったけど、
 節分も立春も過ぎている。
 3月3日が過ぎればすぐに仕舞うのだから、
 少しでも早く飾りたいところ。
 今年は遅くなってしまったくらいだ。

 飾りたてはみんなに自慢してしまう。
 家族にも生徒にも!

 私のお雛様は一番カワイイ!







<< 前の5件 [ 1916 - 1920 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>