ドラックスタークラシック400カスタム
私の愛車 ドラックスタークラシック400のカスタム日記です。
プロフィール
■ID
dsc
■自己紹介
ドラックスタークラシック400のカスタム(改造)日記です。
室内作業場と工具で HDなどの部品をDSC400に移植することを 日々楽しんでおります。
■趣味
バイク(カスタム) 時計 デッサン
■アクセス数
86,279
メッセージ
メールにてメッセージを送ります。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2024 / 11
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・その他(108)
コンテンツ
・
久々にバッテリー交換(2/20)
・
真上から(12/11)
・
ローダウン (12/11)
・
100万で考えてます(4/10)
・
久しぶりの投稿(4/6)
・
オイル交換(6/12)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
ロレックスコピー(5/8)
・
スーパーコピー(10/30)
・
ヴィトン スーパーコピー かばん(9/17)
・
偽物ブランド(8/5)
・
腕時計ショップ(8/4)
(一覧へ)
リンク
・
ヨコハマ ライニング(AD)
・
アメリカンのクラブです。(AOC)
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2011/11/25 9:41:41|
その他
HDプラモ 4 ほぼ完成
シート(ゴム製)が付き 重量感が増した感じです
2枚目の写真はほぼ完成したので 初めて太陽を浴びてのショットです。
全長40cm位で 2,5kgのビックスケール
久々に仕事も忘れ 夢中になれる毎日を過ごしました
このバイクが 私のお手本と成った乗り物でした
と言っても (そうなんです!)本物のバイクも 大きなプラモみたいな物なんですね こつこつHDの純正パーツを取り付けしてきたんですから 私は実物大の模型を今まで 何年も掛けてこしらえて来たんですね
本物のバイクは 160万位の出費で HDの中古が買えるまで改造したんですね
★★当方ブログ写真が小さいと思いますが
大きく拡大して見たい場合は
掲載写真を右クリックして (リンクを開く)をクリック
すると大画面で見れますよ!
粗探しはしないで下さいね!★★
コメントする
2011/11/23 9:26:51|
その他
昔のカスタムマフラー音の動画がみれるかも?
2年前にマフラーを改造した時の音です
今は 音が若干変わりましたが
古い音でよければ 聞いて見て下さい
コメントする
2011/11/19 13:42:24|
その他
HDプラモ 3
前輪 及び マフラー フロントカウルを装着しました。
フロントサスも上下します(金属製)
エンジンガードも金属製です
コメントする
2011/11/14 20:49:59|
その他
HDプラモ 2
後輪とエンジンがフレームに合体
フレームは 金属製で重いです
サスペンションも金属で 内部にバネが入り役目を果たしております
シーソーペダルも可動します
コメントする
2011/11/11 10:26:27|
その他
次回のカスタムまで HDのプラモに挑戦
カスタムも一休みして 20年前によく作ったプラモデルに挑戦してみました。
次回のカスタムまで プラモデルの完成までの経過を掲載したいと思います。
プラモデルは HDのFLHTCUI ウルトラクラシックです
(私のお手本に成った 車体ですね!)
セラミック(金属)とプラの材料で 完成は2.5Kgの重量になります。
まず初めは エンジン部分です
エンジンは まだ未完成ですが おおよそ完成したので
左右の二枚を載せます 組み立ては 接着剤とビス止めです
コメントする
<< 前の5件
[
16
-
20
件 /
108
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.