colorful pop

遊びに来てくれてありがとうございます。 ミニチュアダックスのはな、ひかり、まりんのこと、 子供のこと、趣味のことなど綴っています。
 
2007/04/03 13:11:38|その他
久しぶりに〜
ロングヘアーだったを久しぶりにバッサリ切りました。

髪が軽くなって、なんだか気分も軽くなった気がします。

これからはシャンプーも楽だし、ドライヤーで乾かすのも楽。

嬉しいなぁ〜o(*^▽^*)o~♪ルンルン










2007/04/01 19:17:08|犬友達
マリンママのお家で美味しいランチ!!
 
先週の日曜日、マリンママから「家においで〜」とのお誘いがあり、マリン家にお邪魔しました。
 
お昼簡単に作っておくからね〜とのことでしたが、行ってみると・・・すっ、すごい!!
これを簡単に作ってしまうマリンママはスゴイ!
 
スパムと春キャベツのピラフスペアリブ野菜サラダとどれも美味しかった〜!!
 
しかも、この日まりんのお誕生日会をしてくれました。
 
 celebわんこで注文しておいてくれたすごくカワイイケーキにおもちゃとおやつのプレゼント。
まりんはとっても嬉しそう。
 
本当にありがとう。
私たちもワンたちもとっても楽しい1日でした。
 
今度は我が家でギョーザパーティ?!かしら。
 
また遊ぼうね〜







2007/03/31 7:54:15|その他
回復〜
みなさま、お久しぶりです。

どうにかこうにか体調が回復してきました。

ご心配おかけしてスイマセンでした。

温かいコメントもありがとうございました。

もう大丈夫です。


ゆっくりですが、またブログ再開していきたいと思います。

よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o~♪!

                      はなママ







2007/03/28 10:34:42|その他
体調不良・・・・

体調不良のため、回復するまで少しの間ブログをお休みします。

遊びに来てくれて方、ごめんなさい・・・(泣)

遊びにも行けなくてゴメンナサイ。

もう少し待っててくださいね。


あっ、3ワンたちはとっても元気ですのでご心配なく・・・

ではでは。

                はなママ







2007/03/23 11:43:02|家族
叔父・叔母・こう太と山梨へ〜
春分の日、叔父・叔母夫婦&こう太と一緒に山梨の実家に遊びに行きました。
 
山梨は朝晩はまだまだ寒いですが、日中はお日様も出て天気もよくポカポカ陽気でした。
 
ひと段落したところで、いつも行っている近くの河川敷に遊びに行くことに。
 
ここはいつ来ても人もワンもいない、とっても広くてキレイでいいところなんです。
 
思いっきり走り回り嬉しそうな4ワンたち。
 
特にこう太&ひかり&まりんのデカチビコンビは見ていて面白い。
 
こう太の後を必死に追いかけるひかりとまりん。
 
本当に楽しそうで見ているだけで私も幸せ〜。
 
今回は川の水はほとんどなかったのですが、やっぱり入っちゃいました。
 
こう太は水しぶきをあげながら暴走!
 
ひかり・まりん組もこう太に続けと川の中に入って水遊びを楽しんでいました。
 
・・・で、はなさんはといいますと、マイペースに芝生の上を歩いたり、川の中に入ったり。
はななりに楽しんでいるみたいでした。
 
たくさん遊んでから近くのホームセンターに行ってお買い物。
フードやトイレシーツを購入しました。
 
この後、清里の方まで足を伸ばして、前回も行った清泉寮へ。
 
ジャージー牛のソフトクリームを食べ満足、満足でした。
 
また遊びに行きたいわぁ!
 
叔父さん、叔母さん、いつもありがとう!