YUZUバカ日誌(ゆずと愉快な仲間たち!)

「YUZUの親バカの記録」と「愉快な仲間たちとの楽しいひと時」を写真を中心に綴っています。

 
2006/05/04 6:25:52|その他
今日、湘南海岸公園で会おう!!
今日、5月4日 PM2:00〜5:30頃
湘南海岸公園の入って右側の松林の前あたりで
(オレンジの服を着て、うろうろしているYUZUが目印)
(叱られている??白と黒の2匹のラブラドールが目印)
(「気楽に楽しい顔合わせ会」の小さいPOPが目印)


天気も良さそうだし・・折角の機会なので・・ピクニック気分で・・
ちょっとだけ時間を作って・・立ち寄ってみたら・・


*当日2時頃にこられる方への、ちょっとうれしい情報
『豆文特製:小梅さん愛情たっぷりお稲荷、巻物』を用意しておくよ!!

詳細ページは、ここをクリック












2006/05/03 21:51:37|その他
新しい仲間達に出会った(マウちゃん、レオちゃん)
YUZU
「今日の散歩、朝海岸でミニチュア・シュナウザーのマウちゃんと会った。
初めは緊張していたけど次第に慣れてきたよ!(YUZUが・・)
夕方は、久しぶりにルナ一家が来たんだ。そしたらもう一匹。
『実は、ゴールデンのミックスで里親を探していたもので遂・・
名前はレオです。宜しく』と。
元気にルナと楽しそうに公園中を走り回っていたっけ。
優しい家族に出会えて良かったねぇ、レオちゃん!!」








2006/05/03 21:32:20|その他
長寿に肖りた〜い
YUZU
「夕方、公園に杖をつきながら歩いてこられたおばあちゃん。
『犬を撫でたいというので・・実は、このおばあちゃん100歳を超えているんです。』と付添いの方
みんな『えっ〜〜』是非、長寿に肖りた〜いと言う事で、記念にみんなで一枚。
太郎ちゃんを撫でてる姿、本当にお元気ですねぇ〜。
帰り際、『そちらのルパンパパ、まだまだ若いのう!』『ハィ!』と聞こえたのは空耳??(笑)

明日も天気らしいし、「気楽に楽しい顔合わせ会」もあるし、楽しい一日になりそうだね!」








2006/05/03 8:32:27|その他
5月4日(木)「気楽に楽しい顔合わせ会」決定!
5月4日(木)PM2:00〜5:30頃湘南海岸公園にて(松林の前あたりで)
『気楽に楽しい顔合わせの会』を開催したいと思っています。

当日、平塚におられて、時間がある方は、是非顔を出してください。

犬つながり、ブログつながり、何でもOKです。
参加資格は、この情報を知ってしまった方すべて、そうあなたですよ!(笑)
参加時間も自由、単独、カップル、ファミリー、犬連れ、見知らぬような顔でも、何でもOK。
(犬の苦手な方の、コーナーもちゃんと用意します。)
要は「各自のペースで、自由に楽しい顔合わせが出来ればいいなぁ〜」という場の設定だけです。
『参考までに、出席をとりまーす。』
ジェナママ!「はーい」、太郎と小梅の保護者さん!「はい」、ルルパパ「はい」、
るぱんパパ&ママ!「は〜い、はい」、レナパパ&ママ!「ハイ!ハィ!」いい返事。
まりちゃんママ&パパ!「はーい、まりも元気になりました〜」、まり姉さんは忙しいのかなぁ?
チョコパパ「ちょっと・・」写真はどうする?・(困)、こたまま「ん〜もぅ残念!」、
MAOママ「仕事で〜す!」、ナビママ「一家で・・」、COCOママ!「ちょとだけ・・」、
ぷぅママ!「・・・」〜聞こえないよ〜 もっと大きな声で!!
クララパパ&ママ!ごがでぃご一家さん!りゅうママ!小龍ママ!ぽんずママ!「残念!」サンタママ!
アスママさん!パーシーパパ!Kamaご一家さん!「ごめんなさいナナが・」ぴぴお家さん!小梅さん!「ちょっとだけ!」sanbaさん!「山梨だ〜」柳屋三代目!「行けたら・」ひでおさん!「たぶん・」
ポチョこさん!penguinさん!「できるだけ・」nakahara-kさん!「残念!」playingさん!
HANAさん!shirakiさん!・・・ふぅ〜〜酸欠!!その他多くの仲間のみなさ〜ん!

ちょっとのんびりとゆっくり話をしたい方は・・
自分の飲み物、食べ物、自分の使う椅子、テーブルは各自持参した方がよいと思います。
(地下に座ると、「犬の頂戴!頂戴攻撃」にあう恐れがあるもので・・笑)
と言うよりも、「座れる環境があるとみ〜んな幸せ」なんです。実は・・








2006/04/30 20:53:25|その他
今日の公園満員御礼Part2
YUZU
「今日の午後の公園は、天気がいいとあってたくさんのファミリーで一杯。着いた早々、フリスビーで遊んでいると。
『今日は、豆文休みだった〜』とsanbaさん親子。下のチビちゃんがYUZUに
餌をあげるのを挑戦し、見事に成功!!余程嬉しかったらしくsanbaMaMaに抱きついちゃってたよ。
しばらくすると、続々と仲間達が登場!!
るぱんちゃん、ナビ一家、太郎&小梅ちゃん、チョコちゃん、マオちゃん、レナちゃん、
小龍ちゃん、ルルちゃん、ムクちゃん、その他10匹ほどたくさん。
そこに、見慣れない可愛いコーギーがやってきた。3歳の♀COCOちゃん!
なんか、仕草がポメっぽ(YUZUPaPaだけ??)くて、小さく本当に可愛い!!

そして、ジェナママ登場すると、大型犬軍団が続々登場。
今日は、ちょこぱぱにまたお願いして、我がまま監督によるジェナ、雫、クララちゃんの撮影会。
水着のモデルにも負けてないぞ〜???

今日のちょこぱぱ大活躍。各自確認して気に入ったものはダウンロードしておいてください。
『本日のちょこぱぱ凄腕写真』
ちょこパパ :今日の写真UP完了です!
本日の湘南公園の写真UPしました。今回は、初登場のCOCO、クララ、ジェナ、雫 etc。
PS:間違えて、UPロードしておいた過去の写真を削除してしまいました。
(リンクが繋がりませんので・・スミマセン!)