シロクマ楽団 at Home

しろくま楽団のジャズを基軸としたいろいろな音楽活動としろくまの食べ歩きなどについてのお知らせや報告など
 
週末はトリオでのんびりと
2週間の涼しい山の生活から灼熱の下界に下りてきてやっと体が慣れてきました。山は毎朝10度台の気温でしたからね。涼しかったよ。
山から下りてきて最初の演奏は24日土曜日のクラブアイです。
6月の木曽ライブ、7月の足柄ライブに続いてのトリオ演奏。
演奏人数が少なくなると演奏曲の自由度が増して勝手に楽しい演奏が出来ます。最も自由なのがソロですね。自分が知っている曲は全部弾けちゃうからな。
クラブアイは平塚市明石町にある店でちょっと懐かしい感じのするたたずまい。若かった頃を思い出します。前回は5月11日だったな。
今回も楽しく演奏しましょう。
聞きに来られる方はご連絡下さいね。
1ドリンク付で3000円です。お待ちしています!





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。