寺坂峠最速伝説

車好きの管理人が作った気まぐれサイトです。 なにかコメントをいれて頂けるとうれしいです。
 
2005/08/13 14:34:45|その他
エボとインプ

昨日の夜、久々にあったエボ2乗りのさっくと○島に行ってきた!
路面はハーフウウェットなのにもかかわらず、俺の前を走ってたさっくは七○りでもエボをかっとばす。中央線はみ出てましたよw
エ○Pに着くなりヨヨが弁当を食べ始めた。うまそ。霧でてなくてよかったわ~。
一休憩したあと、いつものギャラリーコーナーへ。Pからギャラリーコーナーまで下りでウェットなのにもかかわらずさっくは怖いものしらずでどんどんスピードをあげて下っていく。マジあれはありえないっす!!ついてくのがやっとだよ…
さぁ上ろうと二台ならんで一本目。上りははじめの方は乾いてて安心してふめたわ。途中からフルウェットになったけど。
やっぱインプとエボが並んで走るのはすんごく気持ちがいい!!!行く途中に後ろ走ってても感じたよ心地よさ~。
昨日は濡れてたせいかすんげーぶん回してた人はいなかったけど、34GTRいたしアテンザいたし32GTRいたしGDBいたしで、金曜は高級車多いわ。でも高級車であそこ走る気持ちにはなれないなぁ。最近気軽に乗れそうなBEETとか軽カー乗りてぇなぁと思う今日この頃でした。
さっく!また行こうね!就活がんばれ!





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。