[ 1 P / 11 P ] 次の記事 >>
<< 一つ前にもどる >>
2012/06/26 9:39:39|その他 | ||
修理価格、高すぎないか? くつろぎ指定席、スラ*ブ | ||
|
コメント一覧
[ 1 - 20 件 / 5 件中 ]
追記4
価格COM口コミ、削除されました。
について
価格.COMの情報は信用できます。
あなたの発言が『何言ってんだ?』という事で消されたのでは?
詳しく知りませんがね
ちなみに、私は、件の小売店、メーカー共に無関係です。
MASA (2012/08/04 8:29:22) [コメント削除]
について
価格.COMの情報は信用できます。
あなたの発言が『何言ってんだ?』という事で消されたのでは?
詳しく知りませんがね
ちなみに、私は、件の小売店、メーカー共に無関係です。
MASA (2012/08/04 8:29:22) [コメント削除]
追記3
忌憚のない御意見、ありがとう。
について
5〜10年持って欲しい。。。
すべてが貴方の期待通りには行きませんよ
>MASA様の言われるとおりに良いものであるなら。。。
私は良い物と表記しましたかね?
何か同じようなことを理路整然と並べてますが、
貴方のコメント通りですよ、良いサービスを受けたければ、他所で買えばいいんです。
サービス分を価格転嫁された店でね
保障を長くしたいなら、その分保障代金を追加すればいいんです。
件の小売店に同情しますよ
メーカーの商品で、自分とこの小売にまで文句言われて
普通に考えれば『クレーマー』ですから
会社の今後ですか
件の小売店が潰れるのが先か、それとも貴方が潰れるのが先かってことですかね?
私は件の小売店は長生きすると思いますが
MASA (2012/08/04 8:25:24) [コメント削除]
について
5〜10年持って欲しい。。。
すべてが貴方の期待通りには行きませんよ
>MASA様の言われるとおりに良いものであるなら。。。
私は良い物と表記しましたかね?
何か同じようなことを理路整然と並べてますが、
貴方のコメント通りですよ、良いサービスを受けたければ、他所で買えばいいんです。
サービス分を価格転嫁された店でね
保障を長くしたいなら、その分保障代金を追加すればいいんです。
件の小売店に同情しますよ
メーカーの商品で、自分とこの小売にまで文句言われて
普通に考えれば『クレーマー』ですから
会社の今後ですか
件の小売店が潰れるのが先か、それとも貴方が潰れるのが先かってことですかね?
私は件の小売店は長生きすると思いますが
MASA (2012/08/04 8:25:24) [コメント削除]
価格COM口コミ、削除されました。
価格COM,口コミ欄にこの旨記載しました。すべて私が体験したことを正直に書いたのですが、その後スライブ社の人と推定される人からいくつか、理屈にならない反論があり、さらに私の書き込みのすべてが削除されました。価格COM口コミなんてすべてメーカーとつるんだ良い話情報しかないことがよく判りました。こう言った偏った書き込みはユーザーを騙すだけ。特に価格COMのような中立を装った記事では大いに問題です。もう信用しないぞ。
TABOM (2012/08/01 19:08:58) [コメント削除]
TABOM (2012/08/01 19:08:58) [コメント削除]
忌憚のない御意見、ありがとう。
MASA様、ご意見ありがとうございます。いろんな意見があって当然でしょう。私の意見、多少補足いたします。まずこういった大型耐久消費財、私は寿命、5年〜10年は持ってほしいと期待します。店頭で見たとき、良さそうだなと思いました。安すぎる点、ちょっと気になりましたがまさかこんな単純な機構の品、簡単に壊れるとは思ってもいませんでした。しかも私には信じ難い修理費。廃棄するにも廃棄費用一万円は掛かります。
先日新しいものを購入しようと大型家電店に行ったところ、納得できる情報をもらいました。このメーカーの製品、大型家電店には置いていない。何故か?家電店では五万円以上のチェア、5年間の無料保証をやっている。でもこのメーカー品、それが出来ないのだとか。察するに故障が多すぎるのだと推定いたします。だから、このメーカー、MASA様の言われるとおりに良いものであるならまず大型店に置いて5年保証をやったら如何?そうであれば私は全面的に間違いと認め、陳謝いたします。もう一つ、この社が3流以下と判定した理由。私は礼を尽くして品質担当責任者にこれら意見を手紙で送りました。これに対しての回答は一切なし。まともな会社なら何らかの考えを聞かせてくれるはず。そういった意味で私は3流以下と判定しました。この社の今後、私の見立ては恐らく外れないでしょう。一緒に見ていましょう。
TABOM (2012/07/30 20:18:01) [コメント削除]
先日新しいものを購入しようと大型家電店に行ったところ、納得できる情報をもらいました。このメーカーの製品、大型家電店には置いていない。何故か?家電店では五万円以上のチェア、5年間の無料保証をやっている。でもこのメーカー品、それが出来ないのだとか。察するに故障が多すぎるのだと推定いたします。だから、このメーカー、MASA様の言われるとおりに良いものであるならまず大型店に置いて5年保証をやったら如何?そうであれば私は全面的に間違いと認め、陳謝いたします。もう一つ、この社が3流以下と判定した理由。私は礼を尽くして品質担当責任者にこれら意見を手紙で送りました。これに対しての回答は一切なし。まともな会社なら何らかの考えを聞かせてくれるはず。そういった意味で私は3流以下と判定しました。この社の今後、私の見立ては恐らく外れないでしょう。一緒に見ていましょう。
TABOM (2012/07/30 20:18:01) [コメント削除]
まったく
失礼極まりない
田舎中小企業などと蔑むような、なんとも不愉快な表現。
そこまで蔑むようであればあなたご自身が壊れた箇所を突き詰めて、パーツだけ購入し修理されればいい。
保険会社との契約に掛かるコストを削って日々の価格低下に生かしているのが、あなたのおっしゃっている小売店です。
店舗にもそういう旨の張り紙、掲示がされているのを確認していませんか?
私も、近所にその小売店があります。
とても低価格で満足しています。地元での最低価格を維持するために必死で努力しているのが窺い知れます。
あなたは そんなに長くはないだろう。と予言されていますが、私はこれからも繁盛していく事と予言します。
そしてあなたのような方には訪れて頂きたくない。
MASA (2012/07/21 4:24:32) [コメント削除]
田舎中小企業などと蔑むような、なんとも不愉快な表現。
そこまで蔑むようであればあなたご自身が壊れた箇所を突き詰めて、パーツだけ購入し修理されればいい。
保険会社との契約に掛かるコストを削って日々の価格低下に生かしているのが、あなたのおっしゃっている小売店です。
店舗にもそういう旨の張り紙、掲示がされているのを確認していませんか?
私も、近所にその小売店があります。
とても低価格で満足しています。地元での最低価格を維持するために必死で努力しているのが窺い知れます。
あなたは そんなに長くはないだろう。と予言されていますが、私はこれからも繁盛していく事と予言します。
そしてあなたのような方には訪れて頂きたくない。
MASA (2012/07/21 4:24:32) [コメント削除]
[ 1 - 20 件 / 5 件中 ]
コメントする