「真の健康法を追究し福祉に邁進する、」が理念です。その一手段として、新らしいソフトリンパ法(健康法)を推進、普及しています。リンパ(リンパ系)を応援するリンパ法を共に学び、共に励まし合い、共に前進していくココロ熱き仲間の集まりです。美容、健康回復・改善・増進を図る「リンパで健康・ステキに変身!」がキャッチフレーズです。
 
2015/01/05 16:41:00|その他
出会いはいつも新しい
本年もどうかよろしくお願いいたします。

「あの人に会えば元気が出るんです」といわれる人がいます。柔軟に、誠実に、真心込めて対話してくれる態度。 相手の苦悩の次元までおりていって、消沈している心を揺さぶり、粘り強く励ましてくれる姿があるという。
人は人間らしさを感じ信じられる世界がなければ、ほんとうの自分を発見することも、自分を変革することもできません。
自分中心の生き方は、いつか破綻をきたします。
己の未熟を恥じる人生の出会いがないことは不幸です。
IT時代が百花繚乱である時代だからこそ、お互いの人間らしさを磨きあげる出会いがますます求められます。

出会いにありがとう!                              対話をありがとう!                        出会いはいつも新しい。

リンパトラスト協会
遠藤 敏昭
 





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。