のりだぁーのガラクタ箱
趣味の写真などをUPしたい思います。 初心者なので写りはそれなり (^_^;
プロフィール
■ID
norider
■自己紹介
機械イジリと花撮りの好きなオッサンです。
超望遠コンデジで月撮りも好き
■趣味
花撮り、月撮り、バイク、車、自転車、LED工作
■アクセス数
170,518
カレンダー
<--
2026 / 6
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・花などの写真(455)
・風景などの写真(59)
・生き物の写真(21)
・バイク&車&自転車(114)
・デジタルカメラ(81)
・その他(133)
コンテンツ
・
横浜ドライブ(5/27)
・
イングリッシュガーデン(5/19)
・
花菜ランチ(4/27)
・
ランチ&買い物&お花(4/19)
・
キバナカタクリ(4/11)
・
カモミール(4/5)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
そうなんですよ〜(7/10)
・
嬉しいですよね。(7/9)
・
快適です(7/25)
・
うらやましい(7/24)
・
ご苦労様(6/24)
(一覧へ)
リンク
・
AMAMI製作所
・
花菜ガーデン
・
箱根湿生花園
・
小田原フラワーガーデン
・
相模原公園
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2013/11/04 22:32:28|
デジタルカメラ
フラッシュ
E−M1に付属されていたフラッシュを付けてみたのですが
アクセサリーポートに接続されるので後側にかなり出っ張ります。
その部分がオデコに当たるのでファインダーが覗き難い
外付けの大型フラッシュも少し邪魔な感じになります・・・
オプションの大型アイカップに交換した方が良さそうです
OLYMPUS XZ-10 f3.5
コメントする
2013/11/03 21:40:20|
花などの写真
咲きだしました
庭の小菊が咲きだしました
これから様々な小菊が咲きそうです。
OLYMPUS E-M1 + ZD35macro f3.5
コメントする
2013/11/03 19:08:09|
バイク&車&自転車
寒くなってきたので
日中でも日が差さないと寒く感じてきたので
V-STROMの注文と同時に購入してあった
ナックルガードを付けました。
これで手に走行風が直接当たる事が無いので
冬になるまでは我慢出来そうです。
我慢出来なくなったらグリップヒーターを付けます。
今のうちに注文しておこうかな〜
OLYMPUS E-520 + SIGMA30 f2.0
コメントする
2013/11/02 18:46:59|
花などの写真
石蕗
ツワブキが咲きだしました。
この花が咲くと秋の深まりを感じます・・・
庭の隅っこでユリが咲いていました
寒さに負けず頑張っていますね。
先日入手したマウントアダプターを使用して
E−M1にZD35omacroを使用してみました
OLYMPUS E-M1 + ZD35macro f5.6
コメントする
2013/10/30 22:29:36|
デジタルカメラ
ハンソクが来た
先日入手したE−M1の予約キャンペーンでの
プレゼント品が届きました〜
販促品のシールが貼られています
これで手元にあるフォサーズレンズをE−M1で使う事が出来ます
コメントする
<< 前の5件
[
536
-
540
件 /
863
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.