電気屋さんのホームページ
本業そっちのけ(^^ゞ 我が家のワン子の紹介です。
プロフィール
■カテゴリー
住まい・生活
■店名
(有)田中電設
■エリア
平塚市
■MAP
所在地を見る
■ショップ情報
詳細を見る
お問い合わせ
メールにてお問い合わせいただけます。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2025 / 7
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
⇒今月
カテゴリー
・ワンコネタ(325)
・その他(305)
コンテンツ
・
ひさびさ 我が家のわんこ(2/14)
・
おめでとうございます(*^_^*)(1/5)
・
我が家のわんこ(7/1)
・
イルミネーション わがやのワンコ(12/16)
・
どうしようかなぁ???我が家のワンコ
(11/19)
・
御無沙汰ですが…報告です(8/20)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
ジェナママ(7/2)
・
うひゃぁ(7/1)
・
久しぶりで(8/26)
・
久々に(8/25)
・
ほんと(8/23)
(一覧へ)
リンク
・
にほんブログ村
">日本ブログ村
・
・
・
・
・
電気屋さんのホームページ
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2006/04/22 18:01:41|
その他
お留守番の後 我が家のワン子
今日は朝から娘の学校へ。年間何度も行かないのに電車に乗って行くのは何度行ってもなれない。我娘ながら良く通ってるなぁ。
って大して遠くないのに、車生活で電車に乗ること自体母は好きではない。娘は午後から部活だというので藤沢で待ち合わせてランチ。初めて入ったイタリアンのお店。名前も分らないけど地下のお店で結構盛りも多くて美味しかった。これは新発見でラッキー(^_-)-☆
帰りに明日のお昼用のカセイロウの肉まん買って。ワン達のお土産もって3時ごろ帰宅。
玄関で鍵を開けようとするとドンドンたたく音。これは絶対にガクト。ミッキーはじっと待つタイプなので分る。ワンワンと吠えているのがメグ。玄関を開けたら同時にウワッと3匹でしっぽを振ってお出迎え。結構この瞬間が大好き。本当ワンがいてよかったと思う瞬間。
コメントする
2006/04/20 8:15:54|
その他
いたずら花盛り 我が家のワン子
最近のガクト君
レトリバーらしく運ぶのが好き。
堂々とみんなが居る居間に気がつかないふりをしていると玄関 から運ぶ運ぶ靴の山。…何回いけないと怒られている事か。そ の時はシュンとしているのに、振り向いたら笑顔。変わり身は 天下一品。その天使のような笑顔の中に悪魔が潜んでいるのか な。
あ〜、でも可愛いいんだよなぁ。
少し好き嫌いが出てきたのかな。
バイクに乗っている人(自転車も)。特に黒ずくめの人がにが て。私の後ろに回ってほえる。車の中でも吠える。歩いている 人は吠えない。二輪系が嫌いなのかな。
次女の学校のかばん&不機嫌な時。
かばんを持ってそばを通るとしっぽを下 げて逃げる。これは 次女にしこたま怒られた結果。
水の出てないホース。
これは水が出ていると大好きなものに変身。この差は何?
コメントする
|
コメントを見る(3)
2006/04/17 12:25:39|
その他
誰でもお友達 我が家のワン子
ガクトが今朝不思議そうな顔で外を見ている。目線を追って見るとなんとカラスが外のホウキをむしっている。巣作りかな?何度も着てはむしっている。ガクトは窓際まで行ってじっと観察。カラスは逃げるどころか知らん顔で仕事に熱中。やはりカラス神経図太い。ガクト君、何を思ったか???自分の玩具を持って行って見せている。一緒に遊ぶつもりらしい。無視して飛んで行ってしまい、情けない顔で私を見るガクト。カラスは遊んでくれないでしょう。
メグさんのカート見つかりました(^_-)-☆
昨日、偶然に見かけて、見ず知らずの方に声を掛け訳を話したらメグさんを乗せてくれて試してみたらGood!!注文しました。¥8000でした。まぁ、予算内かな…
raimu&nana さん ジェナママ ダグママ ありがとうございました。
コメントする
|
コメントを見る(3)
2006/04/16 14:08:07|
その他
昨日のワン子公園 我が家のワン子
昨日はミッキーと同い年のゴルが居てミッキーのこと気に入ったらしくずっと後着いてとうとうマウンティングまで。この行動いろんな意味があるけど今回は大好きって感じかな。同姓なのに勘弁してー。あっ、ミッキー君嫌そうでもない様子(^^ゞ
メグさんにはいろんなご意見ありがとうございました。まだ少し時間があるので検討してみますね
コメントする
2006/04/15 15:38:09|
その他
いらないベビーカー(新生児からOKタイプ)ありませんかぁ? 我が家のワン子
今の現場が終わったら父と屋根のあるところにお泊りしようと思っている。
ワンと一緒なので何時も野宿のようなキャンプ。山奥の誰も居ないような所でキャンプする。もちろん誰も来ないし居ないのでワンも思いっきり遊べるのでこれも結構楽しい。
今回は山梨のほうの大きなドッグランに連れて行きたくて…そうなるとコテージタイプにお泊りなのでメグさんが歩かないし、ってかめが見えないので危なっかしい。何時もは車から降りると抱っこ、テントスペースが出来るとメグさんベッドの上で大人しく寝ている。今回は大分歩くことが必要になってくるのでずっと抱っこも可哀相だし、手が空かないぶん何も母が出来ないのは痛手だし。
思いついたのがワンカート。た、高い…。何回使うか分らないのにこの値段は…ネットで1万位〜だった。しかも小型犬用ばかり。メグさんは体重7.5k。ほとんど体重オーバー。中型犬兼用は3.5万位。これは手が出ないぞ。
思いついたのがベビーカー。これでどうにかなりそうだ。中古品探しに奔走中。お友達はみんなとっくにベビー卒業だし。
誰か譲ってくださ〜い<(_ _)>
安い所知ってますか?
寝たきりメグさんに合いの手を(*^。^*)
コメントする
|
コメントを見る(5)
<< 前の5件
[
506
-
510
件 /
630
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.