電気屋さんのホームページ
本業そっちのけ(^^ゞ 我が家のワン子の紹介です。
プロフィール
■カテゴリー
住まい・生活
■店名
(有)田中電設
■エリア
平塚市
■MAP
所在地を見る
■ショップ情報
詳細を見る
お問い合わせ
メールにてお問い合わせいただけます。
(メールフォームへ)
カレンダー
<--
2025 / 11
-->
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
⇒今月
カテゴリー
・ワンコネタ(325)
・その他(305)
コンテンツ
・
ひさびさ 我が家のわんこ(2/14)
・
おめでとうございます(*^_^*)(1/5)
・
我が家のわんこ(7/1)
・
イルミネーション わがやのワンコ(12/16)
・
どうしようかなぁ???我が家のワンコ
(11/19)
・
御無沙汰ですが…報告です(8/20)
(一覧へ)
検索
コメント
コメントする
・
ジェナママ(7/2)
・
うひゃぁ(7/1)
・
久しぶりで(8/26)
・
久々に(8/25)
・
ほんと(8/23)
(一覧へ)
リンク
・
にほんブログ村
">日本ブログ村
・
・
・
・
・
電気屋さんのホームページ
(一覧へ)
携帯アクセス
読者になる
メールアドレスを登録すると、このページの更新情報が届きます。
(登録する)
投票する
このページをランキングに投票できます。
(投票する)
2005/12/17 19:48:15|
その他
男の子らしくなった…かな? ガクト君 我が家のワン子
強風吹き荒れるワン子の公園でも元気いっぱいのガクト君。何時もは遠巻きに見ているガクト、今日は積極的に傍に行くことができた。全開情けな〜く終わったから大丈夫かな?って思ったのに今日は何時もと全然違って自分から遊ぼうって誘ってた。すご〜い、大進歩(*^^)v
コメントする
|
コメントを見る(3)
2005/12/14 12:00:16|
その他
可愛いスノーマン 我が家のワン子
日が昇ると暖かいのでめっぽう朝の散歩が遅くなってしまった。夏に比べると3時間も遅い。わんもすっかりお寝坊になりちょうどいいかな?
今日もワン達は元気いっぱい。父も参加のお散歩だったので沢山遊べたね。
我が家に知らない人が尋ねてくるようになった。おじさんだったり 夫婦連れだったり イルミネーションのスノーマンのことを良く訪ねられる。
答えは一つ「拾いもんなんで購入先は分りません」
この子はある公園に燃えるゴミと一緒にネットの中に捨てられたのを復活させたもの。飾ってみると結構可愛くて私もお気に入り!
コメントする
|
コメントを見る(1)
2005/12/13 22:39:54|
その他
メグさん 肉体改造計画 我が家のワン子
この所 メグさんの体調が思わしくない。けりが繰り返し起こる。他はこれといった変化は見た目には出ていない。でもやっぱり変だ。母の感かな?ってことで病院に連れて行き血液検査をしてもらった。3ヶ月前には出てなかった変化が…なんと高脂血しょう、コレステロール、カリューム、etc高い値が????食事系は結構気を使っていたのに。優しい先生は「気をつけてもなる時はなる」って慰めていただいた。早めにわかってよかったとも。これから特別療養食を当分の間食べさせるらしい。お年もあるのでいろいろ出てくるのかな?でもメグさん 白内障から緑内障も併発し、心臓はもともと雑音があるから手術は出来ない。何だってこんなに病気と仲良しなんだろうね。唯一、食欲あってよく食べるのが救いかな?しっぽフリフリ家の中を散歩してるのんきメグさん何時までも元気でいて欲しいな?
コメントする
|
コメントを見る(2)
2005/12/11 22:35:22|
その他
ピカピカのお皿 我が家のワン子
寒い一日だった。お家でまったりなんておもっていたけれど午後になると暇な一日も飽きてきてガクトに付き合ってもらってワン公園に。小型犬の嵐かと思いきや大人のゴルが(*^。^*)はじめて出くわした。ガクトはミッキー以外の大人のゴルにどんな反応するのか楽しみ。早速傍に行ったガクト君、いきなりお腹を見せてご挨拶…低姿勢なガクト君。見事なご挨拶も母は少々情けないぞと心で叫んでしまった。
帰ってきてお風呂に入って、夕飯はあっという間に平らげたガクト君。メグさんのお皿もミッキーのお皿もピカピカに磨き上げてくれました。ガクト君色白になったような…だいぶ汚れてたのね。
コメントする
|
コメントを見る(4)
2005/12/10 13:32:22|
その他
楽しかった 我が家のワン子
週末は親子ずれが多くなる公園。今日はなんと父と子のコンビばかり。しかもワン達が大好きな(特にミッキー)サッカーばかり。来てから母は「やばー」っと思ってももう遅い。彼らはすっかり遊ぶ気だ。ロングリードをつけて何時ものようにボールを投げてもミッキーは知らんふり。大好きなサッカーやってるのにキャッチボールは興味なし。2匹揃ってキョロキョロ誰か入れてくれないかな?って物色中。今日の親子ずれこの年齢が小さすぎ。危険だし。いい加減諦めてくれればいいのに。そんな時は我慢強いワン達。いい加減帰ろうとした時救いの小学生軍団。まっすぐこっちに向かってくる。「咬む?」とか聞いてきながら体全体ですでに取っ組み合い。嬉しそうな少年達とワン達。気持ちは一緒かな?リードもちだったので写真は取れず。満足顔で玄関でパシャ。
コメントする
|
コメントを見る(6)
<< 前の5件
[
591
-
595
件 /
630
件中 ]
次の5件 >>
<< 最新の記事へ >>
[
easy my webトップ
|
HOME
|
▲ページ上部へ
]
[
easy my web
]
COPYRIGHT © 2005-2012 SHONAN CABLE NETWORK. ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by
Loyal Planning Co.Ltd.
&
TriQ Association Inc.