ぐうたら50代

ぐうたらが大好きなおばさんのひとり言です。
 
2005/10/16 20:33:14|その他
なぜ?
昨日、更新出来なかった!

せっかく書いたのに・・・

更新出来ないと、記事が消えちゃんだよね・・・

今度もダメかな?







2005/10/10 22:52:00|その他
早起き苦手
主人が休みで良い事は、朝寝坊出来る事で〜す。
それも、今日で終わりです。
元気で勤めに行ってくれる事は、嬉しい事ですよね!
明日から、早起きしなければ〜〜(>_<) 
変わり映えしないお弁当だけど、一生懸命作ろう(*^_^*)







2005/10/08 23:17:38|その他
久々に賑やか
 長女夫婦と二女が久しぶりに来て賑やかだった。二女の旦那は仕事で来れなくて残念がってたって。

長女の妊娠の知らせを受けてから、初めて会った。

豆粒みたいな物のが写ってる写真を見せられて、
二女「ホント豆粒みたい」
長女「私達まめちゃんと呼んでる」
二女「赤ちゃんの名前まめちゃんに決まりだね」
長女「ヤダ〜」

その二人のやり取りを聞いてて長女の旦那は
まめちゃん」と呼んでた。

お腹の辺りが膨らんでたので
私「もうお腹出てきた?」って言ったらシャツをめくって
長女「違うよベルトよ、今からお腹出たらどうなるの」って

つわりは、今の所そんなに酷くないみたい。
「お母さん、あなたの時はつわりが酷くて7キロ痩せたよ」と言ったら「私7キロ痩せたらなくなっちゃうよ」ですって!

久々に、賑やかで忙しい一日でした。







2005/10/06 23:36:23|その他
安産型でも・・・
 「逆子の出産は、普通のお産の何倍も神経を使う」とお産婆さんが言ってたのを、今でも覚えてます。

 検診の度に、先生は逆子を治そうとするんですが・・・とうとう治らず「この子は、強情な子だよ。治そうとするのに戻ろうとしてる」って先生も呆れてました(笑)

 安産型だから、お産は楽だと思ってたのですが、病院行って、12時間ョ〜!陣痛が始まってからは22時間かかって産まれた子が、来年5月に母親になるって大丈夫かな〜?
 この子が、無事にちゃんと産まれたのは、お産婆さんが付きっ切りでお世話して下さったからなのです。

  かんしゃです!







2005/10/05 23:13:50|その他
失敗・失敗
 お客さんが・・・お寿司を注文しようって事になった。
久しぶりに美味しいお寿司食べれる〜!今日にかぎって、ぬか漬け忘れてたので、たくわん買って来たら、部屋中匂って主人に「臭い!」と怒られ慌ててお茶をたいて臭いを消した。
結局、たくわんは出さなかった。早く食べないと冷蔵庫の中が・・・臭いデース<`ヘ´>
アー白菜漬けにすればよかった〜!







<< 前の5件 [ 1061 - 1065 件 / 1071 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>