key`s key

☆ 歌う ☆ 眠る ☆ 書く ☆ 撮る ☆ 食べる ☆ 旅する ☆
 
2014/09/14 17:23:16|MUSIC
9/14

 いつもの日曜日。
 たらたらしてた。

 けど、
 明日のFM収録の準備。
 予定していたものを変えて、
 ジョー・サンプルにすることにした。
 彼の訃報を聞いたから。
 
 ジャズやフュージョンを聴き始めたころ、
 彼の”虹の楽園”に出会った。
 ずいぶん、浸って聴いていた。

 残念だなー。
 虹の楽園、もっと練習しておけばよかったな。。。







2014/09/13 17:23:53|DAILY
9/13

 入ってくる生徒がみな、
 暑い暑い!と言いまくり!
 エアコン、入っているけどな。

 ランニングシャツだけの子もいたし、
 長袖の子もいたり、でh
 なんか、基準がよくわからない。

 私はうすいスウェットのパーカを着ていた。
 もちろん、半袖。

 私は当分半袖だ。 
 上着を着ることで調節する。

 秋物、欲しいなー。。







2014/09/12 22:11:07|DAILY
9/12

 受験生の生徒が、
 早々、合格を決めてきた。
 最近の受験のシステムは、
 今一つわからないけど、
 とにかく、良かった。

 他の人より早く、
 プレッシャーから解放されて一安心だろう。
 来年の卒業までの間、
 なにをしてすごすのだろう。

 受験がなくなっても、
 有意義に過ごしてほしいものだ。







2014/09/11 21:39:18|DAILY
9/11

 ひどい雷と雨だったらしい。
 通ってくる生徒がみな、言ってた。
 ただ、
 私は窓のない教室にずっといたので、
 雨に遭わな。かった。

 ラッキー!


 生徒のお母さんの旅行土産をいただいた。
 ラーメン!
 それに明太子入りのお煎餅!
 さっそくお菓子はいただいた。
 からい!美味しい!
 へへへ。
 って、笑っちゃう感じ。
 どうもありがとう。







2014/09/10 18:47:08|DAILY
9/10

 午前中の会議がひどく早く終わって、
 お昼にも時間があったので、
 まっすぐに帰ってきた。

 なんか、ウチでゆっくりしたかった。
 ちょっと眠かったし。

 帰ったら、
 母は美容院へ行く仕度。
 あ、
 そういうこと。

 お昼の後片付けとか、
 私の役目になっちゃって、
 思ったよりゆっくり出来なかったなー。。







<< 前の5件 [ 2066 - 2070 件 / 5126 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>