写真は今日のyuzuPaPa写真です
今日も昨日に引き続き暖かな公園♪〜 平塚周辺の道 都内に向けての道とか すごい渋滞情報がラジオから入ってくる。 どうしちゃったの? 何があったの?この連休!!って言う位 天気が良かった。ってことにしよう。。。
どこかへ行きたいくらいの天気だったけれど 渋滞情報を聞くと どこも行かなくて良かった? そろそろ雫の実家へ帰ろうかな? ちょっと顔を出しに行きたいって思うんだけど 週末しかいないかな? 連絡してみよう。
そんな今日 連休最後だから?COCOは事情があって来れなかったけれど 最後にママが来てくれて人間様は皆集合♪〜 そして珍しい? 一苦労の集合写真を撮る事が出来たかな? じっとしていなコーギー軍団達 その一瞬を逃さずにシャッターを押すのは専属カメラマンのyuzuパパ。 奇麗に撮れたかどうかはさておき どうにか納まったので 良しとする!
公園には写真のメンバー こたろー ちょこ yuzu レナ ジェナと雫に 昨日も顔を出してくれた ゴルのレモンちゃん それにナビ一家
公園には親子連れや 子供達が今日も多く その中を元気に走るワン達。。。
ジェナはさすが3日間続けては走る事が出来なくて 今日はまったり状態だったかな? 1度走れば 直ぐ休憩 その内人の傍へ行き 座って見上げる。 ある程度運動をすれば こうやっておやつください。て人の前に座る。 大人しい行動だけれど くれるまでひたすら待つような状態。。。 まったくもう〜 どうしてそうなの?って感じです
でも 最近のジェナの楽しみの一つになっているようで そっと見守ってはいるけれど 自分でしている≪座るだけ≫のアピールでは なかなか相手に気付いてもらえないのが事実でもあるので たまに誰にも気付かれずに相手が移動してしまって ポツンと座っていることがあったり 『まだ おやつには早いよ〜』と言われたり・・
でも ジェナさんは頑張って座っているから迎えに行き とぼとぼと私の傍へ帰ってくる。 可愛いお婆ちゃんになんだけど ちょっとマイペース過ぎなところがあるかな?
雫は最初はチキン 後半はダンベルのおもちゃで遊び出す。 最近レナどんもこのおもちゃが気に入っていて 雫とおもちゃのすき狙いで奪い合いをしている。 面白い人場面でもあるのだけれどね 笑えるんだな〜この2匹の行動は・・・ 見ているとつい 笑ってしまうのだから・・
暖かめな公園で 皆とお話できて楽しい週末公園散歩が出来ました 明日から平凡な毎日を過します〜〜
明日の午前中は雨予報 ジェナさん 明日こそ休息日にしようか? それとも午後少し歩こうか?? 明日決めようかね。。


↑気持ちよかった? ジェナさん!って思ったら
↑