今日は何の日:(V)ο¥ο(V)

自分が今日をどのようにして生きたのか。
 
2005/10/13 12:05:41|その他
スッカリ忘れてました。。。
自販機のお釣りが全部10円玉で出てくる今日この頃いかがお過しでしょうか。一ヶ月ぶりの更新っす。
帰り道は白バイにもあわず、ゆっくりと帰ってきました。帰りは清水の健康ランドに一泊しました。そんで健康ランドってスゲーと思いました。薬草風呂とか露天風呂とか低温サウナ、塩サウナ、霧のやつ、冷蔵庫みたいな部屋とかもう全部回るのが大変な感じでした。歯ブラシ、髭剃りなんかもあって良かったっす。その他には、仮眠室、テレビ室、マッサージ室(マッサージ機があるだけ)とかがあった。でも、混んでて使えなかったっす。客の半分がいなくなってしまったらいいのに。。。めんどくせぇ。
そんなこんなでなんとか帰ってきたわけですが、最近は実験がいそがしくてメンドイです。実験器具そろってねーし、オレの学費はどこへ消えたんだ?何のために高い授業料払ってると思ってんだよ。学長の財布の中か?そんなことを思いながら今、刻々と迫る実験への不満をつづりがてら授業をうけてます。あくまでも更新がメイン。授業、ノートすら出していない。もうダメな学生の見本。
グダグダな感じで今日も一日が過ぎていくんだろーな。
バイバイ。



写真貼っときます。万博のトイレットペーパーの写メです。レアモノでしょ。





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。