急ですが、今週末ソウルで行われるSM TOWON 2010に行く事にしました。 一週間も無い決断だったので何も準備してないけど、少なくとも4時間以上外にいる訳だから、暑さ対策はきちんとしていかないと。セットリストも持って行ってメモ取らないと。
同じ日に大阪ではJYJのa-nationですね〜。3人と2人、同じ日にそれぞれ別の場所で歌うのはまだまだ私の中では違和感がありますが、もう今となっては仕方ないですね。去年は5人揃ってのa-nationは最後になるかと思い、東京と大阪へ見に行きましたが、みんな表情は暗かった。大阪の初日は笑顔が全く出なく、観客も痛々しい思いで見ていたのを思い出しました。でも今は離れてても、それぞれの可能性に向かって着実に歩みだしているのでよかったなーと心から思います。好きな歌を歌いつづける事が出来て。
ところでジェジュンは本日(8/15)来日しました。a-nationは今週末だから少し早い気もしますが何か仕事でもあるのでしょう。東京入りしたみたいです。
そして昨日チャンミンはSuper Juniorのコンサートを観に行ったとの事。海外のサイトに会場内の写真がこっそり撮られてUPされていたのを見ましたが、当然関係者席ですが周りはがっちり男性陣が座っていました。
ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」ですが、日本では2011年にTSUTAYAのみでレンタル開始するらしいです。そこで邦題が発表になっていて「ときめき☆成均館スキャンダル」だそうです。別に「ときめき」は要らないと思うけど・・・・。
|