パク ウンテ ジャパンファンサイト(박은태)

ミュージカル俳優パクウンテさん(박은태)の私設応援ファンサイトです。Park Eun-Tae Japan Fan Site
 
2011/12/16 15:44:19|韓国ミュージカル
変更エリザベート第二次チケット発売日
エリザベートの第二次チケット発売日が変更となりました。
やっぱりまだ調整ついてなかったのかな?
私の中では年明けすぐくらいと思っていたので、まあほぼ読み通りかな。

気になる発売日は、12月28日。
来週中のキャスケ発表でしょうか。

今夜は用事を済ませてからウンテハムレットを観て来ます。







2011/12/16 13:14:15|韓国ミュージカル
三銃士
昨日は城南アートセンターへ行って来ました。
5ヶ月ぶりのソンナム、懐かしい〜。
江南エリアで用事を済ませてから、秋に開通した新盆唐線に乗って亭子で乗り換えニ梅へ向かいました。ソンヌン駅経由で行くより15分くらい近かった様に思います。

今日のダルタニャンはスーパージュニアのキュヒョンさん。
ミュージカルに向いている声だと思いました。
この三銃士、会場のお客さんが楽しめる構成になっていて、あっという間に時間は過ぎて行きました。
キュヒョンさんのポッポがあると聞いてましたが、あんなに長いキスとは知らなかったのでびっくり!選ばれなかったファンの一人はその後泣いてました。

もうすぐ終わってしまいますが、再演の際には是非オススメしたいミュージカルです。








2011/12/15 1:49:54|韓国ミュージカル
ZORRO
チョスンウのゾロ観ました。
韓国ミュージカル俳優の中ではトップと言われるチョスンウさん。演技も歌も上手てした。前回のジキルとハイドは席が遠かったからあまり感じなかったけど、今回は7列目だったんで、活きた舞台を実感する事が出来ました、

今日、最も注目したのはイネス役のキムソニョンさん。姐さん風の演技で主役のルイーザを喰ってしまったかの様にインパクトがありました。
想像してたイメージとかなり違ったんで、一体エリザベートはどういう風になるのか全くわからなくなりました。

エリザベートと同じ会場のブルースクエアは城南アートセンターより小さい会場でオケピも狭いので、12列目くらいまではよく舞台が見えると思います。

チョスンウも良かったけど、パクコニョンさんのイメージにピッタリハマるとおもうので観たかったな。







2011/12/15 1:25:34|韓国ミュージカル
エリザベート第二次チケット発売日
第二次チケット発売が決まりました、
12月20日(火)1時オープン
3月1日〜3月18日分です。

思っていたより早かった。
キャストスケジュールは今週発売との事なので、金曜日かなと勝手に思ってます。
ソウルで色々バタバタしているのでタイムリーに情報UP出来ないかもしれませんが、時間のある時にキャスケ載せる予定です。

私は第一次発売からすぐにチケット押さえたので、3月の渡韓は無いかな〜。でも2月はトートとルキーニそれぞれトリプルトリプル観る予定。それぞれの個性を活かした演技に期待します!







2011/12/05 1:33:24|韓国ハムレット
コンサートとハムレット高陽
昨日、K-POP FESTIVAL XMAS EDITIONを見に横浜アリーナまで見に行ってきました。
最近、韓国ミュージカルの情報ばかり追いかけていたもんで少しK-POPに疎くなってて、曲タイトルがほとんどわからなかったけど、それなりに楽しめたイベントでした。
詳しい記事は後日UPしようかと思います。全て男性アーティストの出演でしたが、INFINITEが一番ダンスがうまくてよかったと思います。

さて、最近、このブログのアクセス数がかなり増えているのですが、これはエリザベートの2次のキャスケの情報を皆さん知りたいのかと思うんですが、私の予想だと1月以降に発表なんではないかなと思います。もし情報が入ったらすぐにブログにUPしますね。私は2月に観ることにしました。
まずはハムレットでウンテさんの勇姿を観てきます。

前回、ハムレットのコヤン市での公演を載せましたが、やはり日本ではチケットの取り扱いが無いようなので、行かれる方は現地で直接購入をトライしてください。今の所、チケットはまだまだあるようです。日本のチケット代行にお願いするのも手ですね。その場合は手数料が高くなるかと思いますが、確実にゲットしたい人はLCKツアーとかMynameiskoreaなどに直接メールして確認してみるとよいかと思います。
クリスマスにウンテさんの歌声、素敵な夜になりますね、きっと。