ドラックスタークラシック400カスタム

私の愛車 ドラックスタークラシック400のカスタム日記です。
 
2009/11/15 14:53:57|その他
公園にて
アクセサリー部品も落ち着いてきましたので 公園にて愛馬を撮って来ました。







2009/10/24 18:09:11|その他
ハイウェイペグ 装着
クリアキン製のデューリーハイウェイペグです。

¥23000 取り付けは エンジンガードに
ビスを締めて装着
まだ 位置は確定しておりませんが 大体の取り付けで
未完成の状態です。 何回か乗ってみて
位置を決めたいと思ってます。

当方に興味を持って見て頂いております皆様方
ご意見 感想 DSCのHD部品移植に興味を持っている方
カキコして頂ければ 判る範囲でお答え致しますよ!







2009/10/18 15:13:14|その他
サイドBOXメッキレール装着

MOTHERWELL社製のサイドボックス用レールです。

ハーレー サドルバッグ・サイドボックス用 レールで
しっかりした作りです ¥16000

取り付けは 至って簡単で ビス クッションゴムパッキンで固定
BOXにビス穴3ヶ所を開け BOXの蓋の内側よりビスで固定








2009/10/10 14:54:47|その他
ツアーバック スピーカーカバー装着
ツアーバックのリアスピーカーのアクセントメッキカバーを装着

HDのクリアキン製です。

純正カバーはそのままで
ビスのみ外し 付属のメッキビスにて固定
枠のみの製品で 内径にクリアキン製のドクロ柄のカバー
(フロント用)をダブルで装着








2009/10/04 15:45:52|その他
キャブレター清掃
連休明け 9日間バイクに乗らなかったら、エンジンの調子がイマイチ!
エアークリーナーと キャブレターの清掃をしました。

スロットルを上げても 吹き上がりが悪く
ボソボソと音をたて 終いにはエンジンが止まってしまう現象

メーター系の配線を外し タンクを取り外し
エアークリーナーを外します。
キャブレター分解清掃を行ないました。
キャブレターのフロートチェンバーのキャップの取り外しに苦労しました。
メインジェットの目詰まりが原因みたいでした。

作業は お昼をはさんで 3時間位 会社の友達に手伝って頂きました。(友達は 以前プロの資格をもつライダーで メンテナンスに関しては かなり詳しく また無償で行なってくれました。 感謝 感謝)

試乗の結果は good! good!