今日は千葉にあるユッキーのお家に遊びに行きました。
天気予報では朝から雨。夕方にはバケツをひっくり返したような凄い雨とか・・・・
ガーーン。と思いながらも雨が降らないことを願って我が家を出発。
東名に入ったところでポツポツと、首都高に入る頃には普通に降ってました(凹)。
残念に思いながらもユッキー家に到着。
とりあえずお家にお邪魔させていただきました。
ユッキー&3ワン、久々の再会に超興奮!!
休む間も無くユッキー、ひかり、まりんの追いかけっこが始まりました。
(マイペースはなさんは相変わらず3ワンを温かく見守るお役目のようです。)
少ししてから出掛けることに。
雨が降っていなければ行きたいカフェがあったのですが、雨なので店内のカフェに・・・
なんて話しながら外に出てみると、なんと雨が止んでいるではないですか?!
ここ『アウトレットパーク ガーデンウォーク幕張』はメーカーなどがサンプル品(新商品などの試作品)やB級品(若干の傷や汚れのある商品)、廃棄品(レギュラーでの販売が終了した商品)などを格安価格で販売するショッピングセンターです。
南町田のグランベリーモール、御殿場アウトレットのような感じのショッピングセンターでした。
その2FにあるレストランPISTACCHIOはテラス席はワンOKのレストラン。
私たちはスペシャルパスタランチをオーダー♪
前菜、パスタ、デザート、パン、飲み物が付いて1500円。
飲み物はお替り自由!
ついつい長居をしてしまったらまたまた雨が・・・4ワンたち、ごめん。お散歩が出来なくなっちゃった・・・
しょうがないから?お買い物でもしましょうってことでショッピングしました。
あれもこれも欲しくなっちゃうのをぐっとこらえて、私はナイキのシューズを購入〜。安くて嬉しい〜!
小降りになったところで再びユッキー宅へ戻ることに。
パパ&ママたちはおしゃべり、ワン達は追いかけっこ&おもちゃ&居眠りと本当にのんびりさせていただきました。
とっても楽しかった!
ユッキー・ゆきいぬ・ユッキーパパ、また遊んでね。
P.S 誕生日プレゼントありがとう。嬉しかった。紅茶大好きだから大切に飲みまーす!ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡