B連休最終日、アイビーママとマリンママと一緒に座間・大和方面で遊びました。
まずはアイビーママ&アイビーちゃんをひろい、何か手土産でもぉ・・・ってことで、ゴエパパのケーキ屋さんでケーキをGETしマリン家に向かいました
(ゴエパパ、またまたオマケしてくれてアリガトウ!)。
マリン家に着いて、マリンママ&マリンちゃん、アイビーママ&アイビーちゃんは初めましてのご挨拶〜。
マリンちゃん、ちょっとドキドキ、アイビーちゃん、大興奮っ!って感じの初対面でした。
今日はホリディランチを注文。
ツナとオクラのクリームパスタ、なかなか美味しかったです^^。
たくさんお話出来てママたち満足〜。
次はワンたちの楽しみを〜ってことで、泉の森公園にお散歩に行きました。
曇っていてあまり暑くなかったのでお散歩にはちょうどよかったです。
前日の雨で少し地面がぬかるんでいましたが、ワンたちはお構いなしに歩く歩く。
公園内をぐるーーっと1周し、記念撮影!
5ワンお揃いのお洋服、とってもいい感じ。後ろ姿もキュートでしょっ!
たっぷり散歩してママたちもワンたちもお疲れモード。ってことで、マリン家に戻ってマッタリすることに。
ゴエパパケーキを食べながら、ママたちおしゃべり〜。
ワンたちはアイビーママ特製蒸しケーキを食べご満悦〜。
気が付いたらもう帰らなければいけないお時間。
マリンママ、お邪魔しましたぁって外に出たら、あらら雨が降っていた。
散歩中降られなくってよかったね、なんて話しながら帰ってきました。
帰りの車の中ではアイビーママのお膝でワンたち爆睡!
(重かったでしょ、ごめんね)。
雨も強くなってきて、本当日中は晴れてよかったです。
マリンママ、アイビーママ、今日も1日楽しかった。
お疲れ様でした。また遊ぼうね〜!!