べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2010/08/03 6:19:15|日記
2010年8月2日
市役所関係の手続きに行こうと思っていたのですが、もいすちゃが熱発・・・38度台。
ちゃりてぃが仕事だったので、代わりに看ていました。
昨日は弔問のお客さんがいなかったので、今日もいないだろうと思っていたら
午前はかなりの方が線香を上げに来てくれました。m(__)m
JAと郵便局との手続きをして、もいすちゃと一緒に寝て一日終わりました。
さまあは昼過ぎからパーソナルへ・・・引き続きシェーンへ。
もいすちゃのリクエストで夕飯はカレー・・・味があまりわからなかったようです。







10年前の今日
2000年8月2日

夕方、外に出て蚊に刺されて
「蚊に4ヶ所も刺されちゃった」さまあ(当時3歳)
(おっ数が数えれるじゃん)
でも、指は「2」でした
(あらら・・・)
「あれ?違うんじゃない?」ちゃりてぃ
「間違えちゃったぁ
  こうだった!」さまあ
ちゃんと指が「4」になってました。
(おっ偉い偉い!)







2010/08/02 6:56:01|日記
2010年8月1日
さまあとちゃりてぃの誕生月がスタートしました。
大分落ち着いてきました。
午前はお世話になったお寺にお礼に行って、少しお話してきました。
頂いた戒名は徳雲院闊然日哲居士(とくうんいんかつねんにってつこじ)でした。
もいすちゃは久しぶりに部活へ出かけていき、さまあは宿題を。
午後からもいすちゃと無線LANの設定をして、WiiやDSがインターネットにつながりました。
さまあはクロスさんのお宅へ遊びに出かけました。
夕方、ちゃりてぃ系実家からおかずが出来たとの連絡があり、頂きに伺いました。
いつもありがとうございます。m(__)m







10年前の今日
2000年8月1日

朝出かける時、さまあは寝ていました。
ドアを閉めると、泣き声が・・・
びえ〜〜ん、狂ったように
「おとうちゃんに
  いってらっしゃいしなかった〜
  おとうちゃ〜ん
  おとうちゃ〜ん」さまあ(当時3歳)
「はいはい、行って来ます・・・」ういずだむ







2010/08/01 6:31:18|日記
2010年7月31日
生花を頂いた方のお宅へお礼に行きました。
午後からは川崎の弟夫婦が来て、いろいろ話をしました。







<< 前の5件 [ 4611 - 4615 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>