べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
2000年12月7日

「ストーブの前に居るけど寒いの?」ういずだむ
「うん」さまあ(当時4歳)
「毛布までかけて・・・、上に着たら」ういずだむ
「いいのこれで!あったかいんだから!」さまあ







2010/12/07 6:07:36|日記
2010年12月6日
今週は早出の週です。(>_<)
昨日の検査科ハードクラッシュ事件があったので、ほんの気持ち早く出勤しました。
一応動いていたようでしたが、朝お願いしてあったことを忘れてしまったようで・・・。
採血室の準備にも行って、なんとかスタート。
病棟からは山盛りの検体、鏡顕数・・・こういうときに限って先週の残りが・・・(T_T)
予定していた人数もIVHで取られてしまいました。
夕方からはクラッシュしたハードディスクの入れ替え作業でした。
2台装着されているディスクのうち壊れたディスクを新しいのにして
動いていたディスクから情報をコピーして、確認作業をしてたら
昨日から動いていたディスクが今度はクラッシュ・・・!
引き上げていった業者さんを呼び戻して、ディスクを切り替えてもらいました。
昨日、2台ともクラッシュしなくてよかったです。(^_^;)
そんなこんなで大残業・・・(T_T)疲れました・・・。







10年前の今日
2000年12月6日

「おしっこ行きたくなっちゃたぁ」もいすちゃ(当時2歳)
「いっといで〜」ういずだむ
「一人じゃ行かれない〜」もいすちゃ
「ほら、早く行こうよ」ちゃりてぃ
「おとうちゃんが良かった〜」もいすちゃ
「仕方ないな」ういずだむ
ドアを開けてあげると
「もいすちゃがするんだった〜」もいすちゃ
「じゃ、勝手にしな!」ういずだむ
ビエ〜ン!!







2010/12/06 5:56:17|日記
2010年12月5日
もいすちゃは試合の応援に朝早くから一日行く予定だったので
いつもより30分早く目覚ましをかけてオンラインゲームをしていました。
おにぎりを3ケ作って持たせましたが、足りなかったようでアリーナで買って食べたようです。
さまあと書道教室へ行きました。
今回は流れを意識して書きました。
新しい紙で書いてみなさいと言われて書きましたが、いつもより墨が吸い取られていく感じでした。
書き慣れればよいのでしょうが、今までの紙がなくなりそうなので
また別の紙を探さなければと先生が仰っていました。
お昼はマックで済ませて、さまあはお友達とオリンピックへ。
大人二人は生垣のレッドロビンを頭だけ刈って、お昼寝・・・(^_^;)
そのあと、散歩がてらクリエイトへ買い物。
ジグソーパズルをポチポチやって、夕飯はおばあちゃんちへ。
クリームスパゲティ美味しかったです!







10年前の今日
2000年12月5日

午後からちゃりてぃが病院に行ったので、
さまあのお迎えはういずだむが行くことに、
「ただいま〜」さまあ
「お帰り〜」ういずだむ
「お母さんは?」さまあ
「病院に行ったよ」ういずだむ
「あれ?お父さん、お昼寝してたの?」さまあ
「え・・・どうしてわかるの?」ういずだむ
「だって、目覚まし時計がこんな所にあるじゃん」さまあ
「当直明けで眠かったからね」ういずだむ







<< 前の5件 [ 4356 - 4360 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>