べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
2001年1月5日

「今、レンジでチンしてるから待っててね」ういずだむ
「まだ〜」もいすちゃ(当時2歳)
チン!
「はい、出来たよ。熱いから気を付けて」ういずだむ
「うん、フ〜フ〜。熱いから、
 まゆげがいっぱい出てるよ」もいすちゃ
「???」ういずだむ







2011/01/05 5:58:26|日記
2011年1月4日
仕事始めでした。
今月から来月の半ばまで早出で出勤します。
今回の年末年始休中に病院から呼び出しがなくてよかったと
昨日書いたのに、仕事始めの日の朝から電話がありました。
凝固検査の機器がおかしいと・・・(T_T)
予定の出勤時間より、さらに早めに出ました。
機器は再起動でなんとか直りました・・・ホッ。
昨年の仕事始めは鬼のような検体量だったので、今日もか・・・と思っていたのですが
いつもの連休明けくらいの検体量で、人数も揃っていたので、滞りなく済みました。
午後からは採血室から嘱託さんも戻り、病理検査のほうへ手伝いに行きました。
終業も定時で、今年も順調な滑り出しでした。
残業していたしゃれいどさんとバス停までしゃべりながら帰りました。
今年もよろしくお願いします。
部活と塾が始まったもいすちゃですが、塾が終わるのが遅く
帰ってから食事と入浴だと寝るのが遅くなってしまうので
塾に行く前に今日はシャワーを浴びて行ったそうで
風邪をひかなければいいのですが・・・(^_^;)







10年前の今日
2001年1月4日

おじいちゃんの足を飛び越えては
「ウフフ、アハハ」もいすちゃ(当時2歳)
「何やってるの?」ちゃりてぃ
また、飛び越えては
「ウフフ、アハハ」もいすちゃ
「何がおかしいの?」ういずだむ
「ウフフ、アハハ」もいすちゃ
狂ってしまいました。







2011/01/04 6:09:12|日記
2011年1月3日
年末年始休最終日・・・あっという間でした。(T_T)
でも病院からの呼び出しもなく、のんびり過ごすことができました。(^_^)v
さまあはスキーキャンプへ出かけるべく、早起きしてちゃりてぃが新宿まで送っていきました。
あと春スキーに行って終わりかな・・・受験で。
伊勢原駅まで車で送って、帰ってくるともいすちゃが起き出して来て、オンラインゲーム。
朝ごはんを食べて、録画番組鑑賞していたら、ちゃりてぃの迎えに来てメール。
帰ってきてもいすちゃと本屋さんへ。
おばあちゃんに頼まれいた本を買いに行ったのですが、売り切れ・・・(>_<)
年末年始にやっていたNHKの番組「99歳の詩人・・・くじけないで」の本。
流石TVで紹介されているとみんな買うんですね(^_^;)
序でだったので、ブックオフへ・・・もいすちゃのお目当てのマンガがありました。
全11巻、3500円也。
お昼を食べてダラダラしているとおばあちゃんから電話。
超久しぶりの従兄弟が訪ねてきてくれて、しばらくおしゃべり、伊勢原駅まで送りました。
夕飯はおばあちゃんから一人で何とかするメールがあったので
お正月料理の片付けモードでした・・・(^_^;)







10年前の今日
2001年1月3日

「もう眠いからここで寝ちゃおうっと」ういずだむ
「2階でねなちゃい!」もいすちゃ(当時2歳)
「もう動けな〜い」ういずだむ
「おっきいんだから、自分でいきなちゃい!」もいすちゃ
「抱っこしてって〜」ういずだむ
「抱っこできまちぇん」もいすちゃ







<< 前の5件 [ 4296 - 4300 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>