べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
2001年3月8日

幼稚園のお誕生会で歌っている曲を
みんなでもいすちゃに歌ってあげました。
♪おなまえ な〜に?
「べるうっど もいすちゃです」もいすちゃ(当時3歳)
♪もいすちゃくんはなんさいですか?
「・・・さんちゃいです」もいすちゃ
♪あ〜そうですか おめでとう!
「ありがとうございまっちゅ」もいすちゃ







2011/03/08 6:23:34|日記
2011年3月7日
普通出の週です。のんびり。
の予定でしたが、雨が降っていたので、ちゃりてぃに早めに送ってもらいました。
もいすちゃが最近朝、お腹痛いとか気持ち悪いとかで起きられないので心配です。
時間もあったので、途中下車して、徒歩出勤しました。
ちゃりてぃが戻って、もいすちゃを学校に送っていきました。
仕事は病棟が山盛り、でも採血室の嘱託さんがときどき戻ってくれたので
割りと楽に処理でき、外来検体も程ほどで余裕で出来ました。
午前中にキティさんがゴパンで焼いたパンをわざわざ届けてくれました。
忙しいのに、ありがとうございました。m(__)m
午後から鏡顕検体を処理して、採血当番表を作ろうとしていると
この日を休みたいから人の遣り繰りをどうにかしてくれと言われたり
受付の仕事をするために新しく覚えたりと次々にやることが・・・。
今度の日曜日に電気関係の工事をするので、関係部署は片づけをするように言われたり。
他にもまだまだ仕事がいっぱいあるのに・・・(>_<)
ちょっと残業でちゃりてぃに迎えに来てもらいました。
夕方からさまあはシェーンへ、もいすちゃは塾へ行きました。
さまあのシェーンはあと少しおしまいです・・・寂しいかな?







10年前の今日
2001年3月7日

「お姉ちゃん、いつもやさしくていいね〜」ういずだむ
「う〜ん!」もいすちゃ(当時2歳)
ちょっと恥ずかしそうに
「ときどき怒っちゃうけどね・・・」さまあ(当時4歳)
「(クスッ)たまにね」ういずだむ







2011/03/07 6:25:52|日記
2011年3月7日
のんびりの一日でした。
もいすちゃを囲碁認定大会に送り出して、ちゃりてぃの洗濯が終わって
お雛様を仕舞いました。また、来年です。
録画鑑賞して、お昼を食べて、ゴロゴロして、ウトウトして
もいすちゃの使わなくなった塾の数学のワークをやって過ごしました。
15時半くらいにもいすちゃが口笛を吹きながら帰ってきました。
まさかねぇ・・・と思いながら、認定大会の結果を聞くと
4級の認定証を机の上に・・・(◎o◎)考えられません。
正月の地区対抗囲碁大会から何もやっていないのに、全勝・・・昇級。
もっといっぱい勉強すればいいのに、その気はなく、楽しければいいようです(>_<)もったいない!
夕方からおばあちゃんちに行って、風呂を沸かして、明るいうちから入っちゃいました。
さまあもやっと宿泊研修から帰ってきましたが、昨晩は23時まで反省会があり、眠いようです。
ちゃりてぃ系の実家からお赤飯を届けてもらい、皆で頂きました。
いつもご馳走様です。







10年前の今日
2001年3月6日

寝床にて
「ピンポ〜ン」もいすちゃ(当時2歳)
「ただいま留守にしております」さまあ(当時4歳)
「ピンポ〜ン」もいすちゃ
「ただいま留守にしております」さまあ
「ピンポ〜ン」もいすちゃ
「ただいま留守にしております」さまあ
「いつまでやってんの!早く寝なさい!」ういずだむ
「・・・」さまあ
「ピンポ〜ン」もいすちゃ







<< 前の5件 [ 4171 - 4175 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>