べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2011/08/09 6:08:15|日記
2011年8月8日
一週間、始まりました・・・(-_-;)今週は朝準備の週。
出勤前に当直さんからTelあり、測定機器がストップしていると。
ほぼ出発時間でしたが、急いでいきました。
電話で対応してもらっていたので、復旧はしていました。
病棟からの検体は流石月曜日・・・、外来からは程ほどでした。
午後からは隣職場の正職さんに、こちらの仕事を教えました。
来る前から「覚えが悪いですから」と言われてしまいました。(^_^;)
一人前になっていただけるなら、何回でもお教えしますよ!
帰り間際にまたあの人に嫌な事を言われて、気分は↓・・・。
気分が悪い時は早く寝ちゃいましょっと。それでなくても早寝なのに・・・(^_^;)







10年前の今日
2001年8月8日

「いってきます」ういずだむ
「いってらっしゃい!
 誰でもいいから病院の人に
 よろしく言っておいて!」さまあ
「何それ?!でも、言っとくよ」ういずだむ







2011/08/08 5:59:26|日記
2011年8月7日
いつも通り目覚ましを掛けて、朝髪の毛を切ってもらおうと思っていましたが
もうちょっとが1時間寝てしまいました・・・(^_^;)
ちゃりてぃを起こして、髪の毛切ってもらいました。サッパリ。
さまあは塾の中3特別授業に出かけていきました。
もいすちゃはパソコン三昧・・・。
図書館とクリエイトに行こうと思っていたのですが
ウダウダしてたら、寝ちゃってました・・・(^_^;)
やっと昼頃にちゃりてぃと出かけて、帰りにお菓子のアウトレットによって
ロールケーキを買って帰りました。
自転車で帰ってきて、クリームがゆるくなっていたので
ちゃりてぃは冷蔵庫で冷やして、しっかりしてから食べようと思ったらしいが
ういずだむ、待ちきれず、直ぐ取り出して、食べちゃいました。
(^_^;)生クリーム、ズルズルでした・・・(^^♪







10年前の今日
2001年8月7日

「ちょっと出てくるね」ういずだむ
「どこ行くの?」さまあ(当時5歳)
「ちょっと」ういずだむ
「さまあも行く」さまあ
「もいすちゃも行く」もいすちゃ(当時3歳)
「仕方ないなぁ
 車の中で待ってるんだよ」ういずだむ
「うん」さまあ・もいすちゃ
用事を済ませて帰ってくると車の中で寝てました。







2011/08/07 15:49:51|日記
2011年8月6日
ややのんびり目に起き出して、パソコンでお遊び。
午前はさまあと書道教室へ。
先日の展覧会に出品した作品が戻ってきました。
その場では全然分からなかったのですが、いつもお願いしている仮表装ではなく
本表装になってしまっていました・・・。
先生もこれにはビックリ・・・お代が倍するんです・・・(>_<)
月謝も一緒に払ったら、お財布ほぼ空っぽ・・・(^_^;)
毛筆もペン字も優秀マークが付き、ペン字は写真版へ。(^_^)v
特待生になったさまあも毛筆にマーク。
午後からは近くのお寺へお施餓鬼に。
和さん、上手になりました!
夕方はスイミングに行きました。
今夜もいっぱい泳がせるコーチと思いきや、お話とドリルが好きなコーチで
ほとんど泳がず650mでした。(^^♪







<< 前の5件 [ 3866 - 3870 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>