べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2011/09/03 6:52:56|日記
2011年9月2日
のんびり屋の台風です。まだ上陸すらしていません。
通勤帰宅時に雨が降らなかったので、自転車でした。ラッキー!
仕事の方もラッキーです。鏡顕検体、少なかったです。
昨日からもう一人の正職さんと仕事が出来るようになって、精神的に楽になりました。
隣職場の正職さんが長期病休に入ったら・・・、ちょっと気が滅入ります。
上席が輸血検査室に研修に行き始めました。・・・大丈夫だろうか。
周りからは「無理!」の声が・・・(^_^;)・・・ちょっと厳しそう。
午後からは新人さんが当直研修で輸血検査室へ、こちらも大変そう。
みんな頑張れ〜!







10年前の今日
2001年9月2日

「今日どこへ行ったんだっけ?」ういずだむ
「ポッポ公園」もいすちゃ(当時3歳)
「どうだった?」ういずだむ
「臭かった!」もいすちゃ
「蒸気機関車だからね」ういずだむ
「きかんしゃ、頭から煙でてたね」もいすちゃ







2011/09/02 6:11:12|日記
2011年9月1日
あらら・・・今年も3分の2が終わってしまいました。
台風、雨、どうなっているのでしょうか。
チャリ通にはどちらも困るので、よいのですが・・・。
病休だった方が出勤されました。
一時的ではありますが、元気な顔が見られてよかったです。
あまり無理しないでくださいね。
今日は骨髄穿刺検査がありました。
先生の予想通りの結果となりましたが、これだけすごいのははじめて見ました。
仕事的には定時終業でしたが、他部署でプリンタートラブル・・・小一時間残業。
3週間ぶりの整体だったので、丁度よかったですが・・・(^_^;)
今回は全体的に施術してもらいました。
どうも後半の記憶がすっ飛んじゃってるんですよね(^_^;)







10年前の今日
2001年9月1日

「いま、何時?」さまあ(当時5歳)
「8時ちょっとすぎだよ」ういずだむ
「幼稚園バスまだ?」さまあ
「バスは9時過ぎでしょ」ういずだむ
「早く乗りたいよ」さまあ
「そんなこと言っても・・・」ういずだむ
「外で待ってていい?」さまあ
「ハイハイ」ういずだむ







2011/09/01 6:15:48|日記
2011年8月31日
お休みを頂きました。
・・・夏休み、あと5日もあります・・・(^_^;)
涼しくなったら、いっぱい家でのんびりさせて頂きます。
9時半に総合公園の室内プールで1000m泳ぎました。
一旦帰ってから、ガソリンを入れて、ちゃりてぃの実家へ届け物をしました。
1時間ほどしゃべって、帰ってお昼を食べて、ペン字の昇段試験の課題練習をしました。
楷書、草行書、連綿体、臨書・・・と4種類・・・(>_<)
そうこうしているうちにさまあと約束したカラオケの時間に。
待ち合わせて、一緒に行きました。
2時間歌って、飲んできました・・・ノンアルコール(^_^)v







<< 前の5件 [ 3816 - 3820 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>