べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2011/11/14 18:33:24|ちゃりてぃの作品







10年前の今日
2001年11月14日

「誰かすずめの折かた習わない?」さまあ(当時5歳)
「じゃあ、お父さんが」ういずだむ
「まず、こう折って・・・」さまあ
「こう?」ういずだむ
「そうそう・・・」さまあ
「それから?」ういずだむ
「ちょっと待って
 目を描くから鉛筆をもってくる
 そのままで待っててね」さまあ







2011/11/14 5:47:06|日記
2011年11月13日
のんびり起き出して、新聞・TV・朝ごはん。
車屋さんへ12ヶ月点検、その前にガソリンを入れました。
90分かかるというので、先日購入した「数学ガール」を持っていきました。
今までお世話になっていた営業さんが退職されて、新しい営業さん。
参考までに下取り価格を提示しますねって言ったきり
点検終わるまで来なかったので、そのまま帰ってきちゃいました。
戻って直ぐに電気屋さんへ行きました。
もいすちゃの部屋に電気ストーブを買ってあげました。
そのあしでちゃりてぃの実家へ頂き物をしに・・・(^_^;)いつもありがとうございます。
お昼もご馳走になっちゃいました。
帰って、浅間祭から戻ってきたさまあと書道教室へ。
ういずだむは忘れかけていたのですが、ちゃりてぃが忘れもしない
1年前の出来事・・・その時パソコンを買い換えるつもりだった。
先日、突然のフリーズ・・・そろそろやばいかも・・・
ちゃりてぃと相談して、買い換える事に。
今使っているHPのパソコンが良かったので、今度はHPのノートにして見ました。
ポチッと・・・12営業日で届くらしいです。(^^♪







10年前の今日
2001年11月13日

どういう訳か、眉毛にご飯粒を
つけていたもいすちゃを見て
「もいすちゃ、どうすれば
 そんなとこにご飯粒が付くの?」さまあ(当時5歳)
「???」もいすちゃ(当時3歳)
大笑いして
「それHPで使わせてもらうね」ういずだむ
「さまあって書くんでしょ?」さまあ







2011/11/13 11:55:38|日記
2011年11月12日
病院の定期電気点検に伴う停電のため、出勤して作業しました。
6時半から・・・(>_<)・・・。
上席が検体を集めに行ってくれたのですが、・・・役立たず!
未到着の画面を見ながら、病棟へ連絡して持ってきてもらいました。
9時過ぎに一応外部電源に切り替わったので、もう一人の上席にお願いして一旦帰宅。
ちゃりてぃと子供達はオリンピックへ買い物、ミスドのお土産でお昼。
もいすちゃがもう使っていないゲームソフトを売りたいというので
一緒にブックオフへ・・・そこで分かれて、ういずだむは再出勤。
電気点検は無事に終了して、外部電源から通常電源へ切り替わったのですが
病院システムの切り替えに失敗して、30分も待たされてしまいました。
夜はコールブラックスの練習。
新しい曲の練習に入りました!
とても良い曲ですが、これもまたきちんと仕上がるのか・・・心配。
さまあが塾でお迎えでしたが、なかなか連絡が来ず、22時半過ぎ・・・(>_<)
そのあと、ちゃりてぃのママ友さんとおしゃべり、日が変わってしまいました。
(^_^;)







<< 前の5件 [ 3671 - 3675 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>